_20170605_165312
98: 2017/06/06(火) 00:29:05.07
仮面マルスはマルスかルキナのステータスをちょこっとイジっただけになりそう
守備と魔防の配分変えただけとかね
スキルはそんなに良いのついてなさそう
ファルシオンが飽和状態で個性出すのもキツくなってきてるし






101: 2017/06/06(火) 00:30:22.66
裏剣ファルシオンの時点でどう足掻いてもあれだしね
絶望の未来編のチート級の神剣ファルシオンverのルキナまだー?
神剣ファルシオン持ちの人はもう一人いるって?
1枚絵すら無い上に耐久度無限で邪竜特攻があるだけの銀の剣で
後衛がデフォルトなクロムなんて名前のそんな人は知らない

103: 2017/06/06(火) 00:30:56.68
だから仮面ルキナは死んだクロムのファルシオンも持って
ファルシオン二刀流で来るから震えて待て

105: 2017/06/06(火) 00:31:19.88
裏剣にして微妙に効果変えてきそう
マム特効は残してね

106: 2017/06/06(火) 00:32:02.96
仮面のスキルがどうなってるか楽しみ
いいエサになってくれるとうれしい
遠距離○○が理想

117: 2017/06/06(火) 00:34:42.49
>>106
スキル 絶壁
全て男キャラとして扱われる

124: 2017/06/06(火) 00:35:51.73
>>117
ルキナだけシャーロッテの女特効受けないってマジか

107: 2017/06/06(火) 00:32:18.45
裏剣は奮迅2でええよ
ステはルキナのまんまで

111: 2017/06/06(火) 00:33:09.66
原作で回復効果付いてるのって裏剣の方じゃなかったっけ

113: 2017/06/06(火) 00:34:06.44
普通のファルシオンが回復なら裏剣は死の吐息やペインとか…?
うーん

121: 2017/06/06(火) 00:35:21.41
動画で仮面マルスも10回復してたなたしか

126: 2017/06/06(火) 00:36:07.40
仮面マルス(マルスかルキナと同ステ)
あると思います

367: 2017/06/06(火) 02:25:51.20
仮面マルスってルキナだろ?
こんな感じか?

a 相性激化
b 攻め立て
c 守備の威嚇

武器 イバラのムチ



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 待ちに待った花嫁ガチャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人は無料でオーブゲットしてブン回せ!!!
  • 『戦禍の連戦』スタミナ消費があるのって、どうなの~!?
  • 緑の美少女騎馬魔といえば・・この人ってマジ!?
  • いい加減ガチャからこの職は隔離してくれwww
  • 次のガチャはこんな4人でどう?←「地味」「マイナーな面子揃えたなぁw」
  • この2つなかったら弓を使う価値なし?
  • カミュにつけるスキルはドレ??悩みすぎて禿げそう・・・!?
  • ティアモ引くぞティアモ引くぞティアモ引くぞ⇒結果。。
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!