1487547882402
102: 2017/06/06(火) 00:30:53.69
発表されてる報酬は一部みたいだし、月虹対策の聖印もあるかもしれない
それがランキング報酬だったら地獄と化すけど
というか魔防+1はよして





134: 2017/06/06(火) 00:37:25.31
>>102
(特攻無効の聖印…特攻無効の聖印を実装するのです)

137: 2017/06/06(火) 00:38:26.59
>>134
幼稚園が無敵になるので駄目です

141: 2017/06/06(火) 00:39:25.76
>>137
まあ聖印はいっこだけならいいんじゃね

108: 2017/06/06(火) 00:32:59.56
ダイム殺しの聖印はよ

147: 2017/06/06(火) 00:40:35.03
馬に特攻つけられる聖印はよ

159: 2017/06/06(火) 00:42:57.57
なにげに聖印ってひとつしかないからパーティーの個性生まれそうだね
攻めに使うか受けに使うかだけでも分かれるし

171: 2017/06/06(火) 00:47:04.91
聖印は一個だからそんなにぶっ壊れはしないと思うんだよ正直

173: 2017/06/06(火) 00:48:20.71
しかしそのたった1個の聖印を
敵はダイムサンダに付けて来るからな

雷+マムクートに付けてくれたら助かるけど

179: 2017/06/06(火) 00:49:38.07
遠反神器以外の近接も使いたいからこの機会に遠反聖印奮発して欲しかった
神器持ちは有用な聖印増えるごとに結局優位になるんだし誰も損しない

182: 2017/06/06(火) 00:50:08.16
>>179
今回ので絶対そのうち来ること確信したわ

185: 2017/06/06(火) 00:50:56.51
贅沢は言わないから聖印で激化と遠反と遠防下さい

234: 2017/06/06(火) 01:06:28.33
聖印魔防1くらいとっとと配ってくれないかな~

237: 2017/06/06(火) 01:07:46.93
女神の加護の聖印が欲しいです

716: 2017/06/06(火) 08:51:55.74
階級20上位報酬に神性能聖印早く頼むぞ🦉



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 待ちに待った花嫁ガチャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人は無料でオーブゲットしてブン回せ!!!
  • 『戦禍の連戦』スタミナ消費があるのって、どうなの~!?
  • 緑の美少女騎馬魔といえば・・この人ってマジ!?
  • いい加減ガチャからこの職は隔離してくれwww
  • 次のガチャはこんな4人でどう?←「地味」「マイナーな面子揃えたなぁw」
  • この2つなかったら弓を使う価値なし?
  • カミュにつけるスキルはドレ??悩みすぎて禿げそう・・・!?
  • ティアモ引くぞティアモ引くぞティアモ引くぞ⇒結果。。
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!