1487547882402
398: 2017/06/06(火) 03:00:56.31
アクアだけの範囲に入ってつり出そうとする

やることない敵Aがアクアに応援する

応援するために動いたことでアクアが歌って敵Aがつり出し要員に殴りかかる

このAIの思考パターンの噛み合い許せねぇ





401: 2017/06/06(火) 03:03:21.07
>>398
与ダメが5未満だと補助優先するらしいからなあ
計算めんどくさいよな

408: 2017/06/06(火) 03:09:04.06
>>398
それ嘘でしょ
AIは攻撃可能な奴から絶対優先で動くから
他が応援する事はありえないしアクアが攻撃より踊る優先することもありえない

455: 2017/06/06(火) 04:33:55.99
>>408
踊りより攻撃優先は分かるけど他ユニットが攻撃ユニットより先に応援って修練で見覚えあるからあり得そうかと

400: 2017/06/06(火) 03:03:12.38
再行動キャラだけは全然釣れないな
アクアを殺せないキャラでなら釣れるんだろうか

414: 2017/06/06(火) 03:15:39.42
踊りは優先順位最低だから例えアクアが0ダメでも踊らず殴ってくるよ
不利相性を避けて補助優先するのは応援のみ



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 待ちに待った花嫁ガチャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人は無料でオーブゲットしてブン回せ!!!
  • 『戦禍の連戦』スタミナ消費があるのって、どうなの~!?
  • 緑の美少女騎馬魔といえば・・この人ってマジ!?
  • いい加減ガチャからこの職は隔離してくれwww
  • 次のガチャはこんな4人でどう?←「地味」「マイナーな面子揃えたなぁw」
  • この2つなかったら弓を使う価値なし?
  • カミュにつけるスキルはドレ??悩みすぎて禿げそう・・・!?
  • ティアモ引くぞティアモ引くぞティアモ引くぞ⇒結果。。
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!