_20170605_165312
402: 2017/06/06(火) 03:04:08.91
投票大戦は廃止になったんかな?

404: 2017/06/06(火) 03:06:42.08
>>402
連戦は左上らしい
そして対戦は右下
つまり

406: 2017/06/06(火) 03:08:27.41
>>404
忙しくなりそうだな…

427: 2017/06/06(火) 03:44:25.08
連戦は投票大戦以上の糞イベな気がしてならない てか開催期間長すぎだろ

428: 2017/06/06(火) 03:45:34.32
ここではハムゲー望むやつ多かったが
正直ここ位はハムゲー辞めて欲しかったわ

442: 2017/06/06(火) 04:12:45.15
ようやく投票大戦死んだか

446: 2017/06/06(火) 04:14:58.46
>>442
残念ながら連戦は別枠っぽいです

576: 2017/06/06(火) 07:51:48.56
これが定期イベになる
つまり投票大戦死亡やったぜ

577: 2017/06/06(火) 07:52:32.21
闘技場と連戦と投票のノルマブレム開幕よ

578: 2017/06/06(火) 07:52:46.08
投票大戦の門はエンブラによって閉じられた


581: 2017/06/06(火) 07:55:32.85
俺もてっきり投票死亡で連戦が毎月の定期イベに差し替ると思ってたけど
こりゃ両方同時開催とかあるかもなあ連戦左上だもんな


859: 2017/06/06(火) 10:13:49.30
連戦来たら投票大戦が消えてくれるのを期待している

862: 2017/06/06(火) 10:15:07.54
>>859
残念ながら、お知らせで左上確定してるんだよなあ

864: 2017/06/06(火) 10:17:20.20
>>862
マジじゃねーか
はぁ…

863: 2017/06/06(火) 10:16:52.94
せっかくの新コンテンツも投票大戦が残るって事実でテンションはとんとん程度になる

871: 2017/06/06(火) 10:19:27.28
投票対戦とか適当に触っとけばそれなりに羽貰えるのに残って何か問題あるのか
真面目に参加しないと死ぬのか

876: 2017/06/06(火) 10:20:58.70
連戦の紹介画面みるとどうも左上に生えてきそうだもんねw
同時開催とかやること多すぎて目が回るブレムになるのか…胸熱

878: 2017/06/06(火) 10:21:06.72
投票大戦無くなったら無くなったで文句言われるんだろうなw
俺は羽とオーブ貰えるから継続して欲しいが



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 待ちに待った花嫁ガチャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人は無料でオーブゲットしてブン回せ!!!
  • 『戦禍の連戦』スタミナ消費があるのって、どうなの~!?
  • 緑の美少女騎馬魔といえば・・この人ってマジ!?
  • いい加減ガチャからこの職は隔離してくれwww
  • 次のガチャはこんな4人でどう?←「地味」「マイナーな面子揃えたなぁw」
  • この2つなかったら弓を使う価値なし?
  • カミュにつけるスキルはドレ??悩みすぎて禿げそう・・・!?
  • ティアモ引くぞティアモ引くぞティアモ引くぞ⇒結果。。
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!