1489648117912








831: 2017/06/06(火) 22:44:59.39
連戦用に継承してもいい?

833: 2017/06/06(火) 22:46:24.26
>>831
また一人のロイが光になるのであった

838: 2017/06/06(火) 22:47:15.88
>>831
というかそれ無いとマニブレムが始まらん

861: 2017/06/06(火) 22:51:48.66
>>838
いままで奮迅だったけどよく考えたら緑と赤剣しか受けないし、それだったら緑魔も多少安心して受けられる激化の方がいいな

840: 2017/06/06(火) 22:47:36.89
>>831
ええよ
贅沢やな
金剛の一撃使ってるけど裏山w

870: 2017/06/06(火) 22:53:18.39
>>840
ロイ君1人しかいなくて貴重だけど、付ける候補が他にノノぐらいしかいなくてそのノノも攻↓だからなぁ

849: 2017/06/06(火) 22:49:53.99
>>831
俺もしようか迷ってたがSP足りなさすぎてスルーした



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 待ちに待った花嫁ガチャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人は無料でオーブゲットしてブン回せ!!!
  • 今期の闘技場は、階級19より階級18の方がレベルが高い模様です!!
  • 緑の美少女騎馬魔といえば・・この人ってマジ!?
  • ヤクザ(ラインハルト)強化の歴史をまとめてみました!!後何回変身するんだろwww
  • 仮面マルスの武器やスキル予想!!!こんな感じでどう!?
  • まもなく開園の『戦禍の連戦』には入場制限がありまーす!?
  • カミュにつけるスキルはドレ??悩みすぎて禿げそう・・・!?
  • やっぱりヒロインは格が違うな!!この人最強!!wwww
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!