ガチャ演出

141: 2017/06/07(水) 16:22:10.35
戦禍ピックアップはボナキャラ4人か?









163: 2017/06/07(水) 16:26:02.29
ボナキャラPUないのかもしかして
明日来ても育成キツイし

169: 2017/06/07(水) 16:27:33.84
>>163
フェーは頭ファだから開催期間長いから明日からでええやろって思ってそう

182: 2017/06/07(水) 16:30:14.49
>>169
まあそれでもPUなしよりはいいか
やっと来た新コンテンツで「え?君ボナキャラ持ってないの?」って言われるのはイヤダ

176: 2017/06/07(水) 16:28:47.58
>>163
スキル埋め必要ないならレベマにするだけでも充分そう
サーリャ辺りは初期の状態で強い部類だし

186: 2017/06/07(水) 16:31:18.08
>>163
”今回の”ボーナスキャラって書いてあるし、途中で交代するのかもしれん
1週間ごととか毎日とか…



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 待ちに待った花嫁ガチャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人は無料でオーブゲットしてブン回せ!!!
  • 今期の闘技場は、階級19より階級18の方がレベルが高い模様です!!
  • 緑の美少女騎馬魔といえば・・この人ってマジ!?
  • ヤクザ(ラインハルト)強化の歴史をまとめてみました!!後何回変身するんだろwww
  • 仮面マルスの武器やスキル予想!!!こんな感じでどう!?
  • まもなく開園の『戦禍の連戦』には入場制限がありまーす!?
  • カミュにつけるスキルはドレ??悩みすぎて禿げそう・・・!?
  • やっぱりヒロインは格が違うな!!この人最強!!wwww
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!