1487547882402

139: 2017/06/07(水) 19:50:39.79
イドゥン以外でオッドアイって誰かいたっけ








144: 2017/06/07(水) 19:52:33.69
>>139
ルキナも目に聖痕があるせいで若干色が違う

146: 2017/06/07(水) 19:52:40.71
>>139
聖痕でオッドアイっぽくなってる絶壁さんは?

152: 2017/06/07(水) 19:53:29.20
>>139 ライとピエリかなあ

170: 2017/06/07(水) 19:56:33.78
ルキナの目は初めて知ったわ
はぇ~

608: 2017/06/07(水) 20:41:20.69
今更だけどライがオッドアイってこのスレで初めて知ったわ
謎設定

612: 2017/06/07(水) 20:41:37.55
>>608
なんでやろなぁ

623: 2017/06/07(水) 20:43:36.03
>>608
猫にオッドアイが多いからかな?
白猫のオッドアイは青い目の側の耳が聞こえないそうだが

649: 2017/06/07(水) 20:47:19.41
イドゥンのオッドアイは生来のものではないだろうし、ライはまぁ猫っぽいからとかだろう
ピエリだけわからんな



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 花嫁ガチャ終了迫る━━━━!!!オーブは無料でゲットして手に入れろ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人は無料でオーブゲットしてブン回せ!!!
  • 今期の闘技場は、階級19より階級18の方がレベルが高い模様です!!
  • ネタバレ!?マルス仮面ってこの人とステが同じなんですけど―――!!
  • ヤクザ(ラインハルト)強化の歴史をまとめてみました!!後何回変身するんだろwww
  • 仮面マルスの武器やスキル予想!!!こんな感じでどう!?
  • まもなく開園の『戦禍の連戦』には入場制限がありまーす!?
  • カミュにつけるスキルはドレ??悩みすぎて禿げそう・・・!?
  • やっぱりヒロインは格が違うな!!この人最強!!wwww
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!