1487547882402
143: 2017/06/07(水) 23:04:25.63
エフラム兄さん魔防低すぎんよ
下手すりゃ赤魔にも焼かれる





166: 2017/06/07(水) 23:10:37.06
今のエフラムはリオンみたいなステ振りだよなあ

210: 2017/06/07(水) 23:23:02.42
エフラムって原作でもストーリー攻略においては頼りになるけど、上限のせいでクリア後のおまけダンジョンだといまいちパッとしないし
遊びでは十分使えるけど高難易度の攻略に関してはお呼びではないFEHは割と高度な原作再現ではなかろうか

218: 2017/06/07(水) 23:25:13.30
>>210
アメリアにほとんど抜かされるしな

221: 2017/06/07(水) 23:26:12.84
>>218
まぁアメリアに勝てるやつなんてそういないし
妹にも完敗すんのがなぁ

255: 2017/06/07(水) 23:34:04.84
>>210
エリウッドの上限値使いまわしたのが悪い

266: 2017/06/07(水) 23:36:46.72
>>255
エリウッドと違うのはストーリー中は頼りになるところだな

263: 2017/06/07(水) 23:36:34.44
エフラムの成長率と上限噛み合ってないからな
聖魔は突貫工事で作られたから仕方ない



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 花嫁ガチャ終了迫る━━━━!!!オーブは無料でゲットして手に入れろ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人は無料でオーブゲットしてブン回せ!!!
  • 今期の闘技場は、階級19より階級18の方がレベルが高い模様です!!
  • ネタバレ!?マルス仮面ってこの人とステが同じなんですけど―――!!
  • ヤクザ(ラインハルト)強化の歴史をまとめてみました!!後何回変身するんだろwww
  • 仮面マルスの武器やスキル予想!!!こんな感じでどう!?
  • まもなく開園の『戦禍の連戦』には入場制限がありまーす!?
  • カミュにつけるスキルはドレ??悩みすぎて禿げそう・・・!?
  • やっぱりヒロインは格が違うな!!この人最強!!wwww
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!