_20170605_165312
220: 2017/06/09(金) 02:50:38.14
事故ってヤクザ死亡セシリアさんも散り
残されたメンツが紙防御のなか
全然つかってなかったアルム君を出動させたら
意外に風凪ぎが役に立ってくれた

今回ので仕方なく出したキャラで
意外に活躍してくれるやつらいるだろ





222: 2017/06/09(金) 02:53:54.40
>>220
うちのメンツではミネルバが強かったわ
デフォで死線ついてて40-58-38-30-14と無凸でもなかなか

236: 2017/06/09(金) 02:58:39.67
>>222
ミネルバよくうちもらすんだよなぁ
あの山マップで
耐久がなにげに高い

223: 2017/06/09(金) 02:54:09.48
>>220
仕方なく出したマリクはコザキブレムの状態だったから手ぶらでしたわ

225: 2017/06/09(金) 02:55:27.70
仕方なく出したキャラでティアモさんが役に立ってる
疾風迅雷便利
☆5のキャラは全部Lv40にしてしまうべきか

247: 2017/06/09(金) 03:02:40.23
援交ファルシオン回復3が戦渦特効すぎてやばいな
ここにきてルキナが活躍するとは思わなかった

349: 2017/06/09(金) 03:41:20.99
適当に作った勇者セルジュが役に立つ
星4でも凸しときゃ強い



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 花嫁ガチャ終了迫る━━━━!!!オーブは無料でゲットして手に入れろ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人は無料でオーブゲットしてブン回せ!!!
  • 防衛つかない理由ってコレだったのかよwww 9凸の使い道どうすればwww
  • 毎日フレンドから貰える羽の数をコレにしてくれたら良いのにな←ギスブレム不可避だろwww
  • 戦渦の連戦!ピックアップ!!同じヤツPUされすぎ・・!?
  • 悲しみを背負ったラインハルトが公開される… これは弱いww
  • 戦渦の連戦!全員生存ってムズイんですけど―――!?
  • 次に来る大英雄は!?竜刃の鼓舞もちの・・・この人か!?
  • オッドアイのキャラは誰?えっ!?この人も!?あの人も!?
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!