_20170605_165312
24: 2017/06/09(金) 08:50:57.14
戦禍、14日間抱え落ちなしのスタミナ全消化で約200戦できるぞ
狙いが99999なら一戦500点
50000なら250点
30000でいいなら150点
がボーダーラインだぞ





34: 2017/06/09(金) 08:54:46.57
>>24
ほーこうやって見ると甘い設定だよな
テンプレでもいいレベル

37: 2017/06/09(金) 08:56:14.04
>>24
問題なくクリアできるように設定されてるよな
文句言う奴は無理して回さなければいいだけやん
聖印はまた手に入る機会あるやろうよ

俺は取るけどな

40: 2017/06/09(金) 08:57:28.24
>>24
40%ボーナス7戦目全滅が336ptだから毎回全滅しても全スタミナ無駄なくつぎ込めば行けるのか…

44: 2017/06/09(金) 09:00:47.59
スタミナ的には余裕あるから後はモチベが続くかどうかだな
ルナ5戦でも正直2時間に1回以上のペースでこなすのは怠い

75: 2017/06/09(金) 09:14:46.22
スタミナ設定はカンスト狙いじゃなきゃ結構ガバガバだからのんびりやりゃいいのよね
ソシャゲだから生き急いでる人多いのは仕方ないけど

192: 2017/06/09(金) 09:49:42.11
だいたい死ぬから500~600だわ
きっついなこれ
でもよくよく考えるとスタミナ20でLV40部隊と7回戦えると考えると塔より美味しいな

228: 2017/06/09(金) 10:00:57.12
1周500ポイントとして仮面ルキナ手に入れるまで60周やんのか?
1200スタミナ消費………10日かけてやるとしてまた面倒なイベントだな

230: 2017/06/09(金) 10:01:32.17
新規じゃなくても通勤時間や寝る前に30分だけ遊んでるようなリーマンは辛いだろうな
闘技場や大英雄戦ならそれでもこなせてただろうけれど
マルスと聖印の位置が逆ならな

291: 2017/06/09(金) 10:16:58.03
死んでも300は貰えるから突撃ー( ^ω^ )でいいんじゃないの
というか最終戦以外SP稼ぎだと思ってるわ

378: 2017/06/09(金) 10:37:26.18
戦禍はスタミナ20で塔の8~10階を7回と考えたらコスパ良い
SPも3ずつ貰えるし

新規キャラを育てたい人は戦禍にスタミナ回すの重たいだろうけど



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 花嫁ガチャ終了迫る━━━━!!!オーブは無料でゲットして手に入れろ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人は無料でオーブゲットしてブン回せ!!!
  • 防衛つかない理由ってコレだったのかよwww 9凸の使い道どうすればwww
  • 毎日フレンドから貰える羽の数をコレにしてくれたら良いのにな←ギスブレム不可避だろwww
  • 戦渦の連戦!ピックアップ!!同じヤツPUされすぎ・・!?
  • 悲しみを背負ったラインハルトが公開される… これは弱いww
  • 戦渦の連戦!全員生存ってムズイんですけど―――!?
  • 次に来る大英雄は!?竜刃の鼓舞もちの・・・この人か!?
  • オッドアイのキャラは誰?えっ!?この人も!?あの人も!?
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!