謎の剣士マルス
764: 2017/06/09(金) 11:46:26.53
no title

片手間に育成

774: 2017/06/09(金) 11:47:36.88
>>764
奥義位はつけててもいいのに……

787: 2017/06/09(金) 11:49:00.24
>>774
ルキナ持ってないから割と嬉しい
星4に奥義つける予定なんだ

794: 2017/06/09(金) 11:50:24.55
>>787
ああそういう意味じゃなくて
武器だけじゃなくて奥義スキル位は最初から欲しかったなって

806: 2017/06/09(金) 11:51:29.38
>>794
差別化少ししてほしいよな

776: 2017/06/09(金) 11:47:55.46
>>764

マジでスキルの無いルキナなんだな

811: 2017/06/09(金) 11:51:53.93
>>764
誰かわからないけどルキナとステータス全くおなじなんだなw

827: 2017/06/09(金) 11:54:01.77
>>764
マジで天空を持ってないルキナだったか…

839: 2017/06/09(金) 11:56:12.71
>>827
no title

天空あるぞ

847: 2017/06/09(金) 11:57:14.98
>>839
お父様!?



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 花嫁ガチャ終了迫る━━━━!!!オーブは無料でゲットして手に入れろ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人は無料でオーブゲットしてブン回せ!!!
  • 防衛つかない理由ってコレだったのかよwww 9凸の使い道どうすればwww
  • 毎日フレンドから貰える羽の数をコレにしてくれたら良いのにな←ギスブレム不可避だろwww
  • 戦渦の連戦!ピックアップ!!同じヤツPUされすぎ・・!?
  • 悲しみを背負ったラインハルトが公開される… これは弱いww
  • 戦渦の連戦!全員生存ってムズイんですけど―――!?
  • 次に来る大英雄は!?竜刃の鼓舞もちの・・・この人か!?
  • オッドアイのキャラは誰?えっ!?この人も!?あの人も!?
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!