1490590332551

703: 2017/06/09(金) 14:34:24.20
ノノヘクトル2アクアで今週防衛つかねーんだけど
ちゃんとした編成でなければどこかで力つきるやついるはずなんだが









709: 2017/06/09(金) 14:36:22.03
>>703
なんというかカモ

714: 2017/06/09(金) 14:37:52.76
>>709
緑と赤魔、相互援助無しなら苦戦するはずなんだけどなあ
騎馬なんかの統一パ除く

712: 2017/06/09(金) 14:37:07.17
>>703
そこまでやるならアクア外せよ

721: 2017/06/09(金) 14:38:27.81
>>712
アクアよりリョウマとかの方がええんか?

719: 2017/06/09(金) 14:38:07.53
>>703
ボーナスステージありがとな

722: 2017/06/09(金) 14:38:43.46
>>703
今週は防御地形のマップだからヘクトル2だと地形占拠して封殺しやすいね
騎馬入れた方が事故発生させやすいと思うよ

735: 2017/06/09(金) 14:42:46.37
>>722
今週はヘクトル避けた方がいいのか
防衛床導入週はヘクトル入りで防衛ついてたんだけど単になれてなかったとかだろうか

731: 2017/06/09(金) 14:41:57.63
>>703
闘技場の重装はただのカモだから

739: 2017/06/09(金) 14:44:33.88
>>703でカモなのか
闘技場は分からん…

740: 2017/06/09(金) 14:44:34.44
>>703
防衛に重装を単体で入れるとかありえんぞ

764: 2017/06/09(金) 14:53:54.01
>>740
>>747
ヘクトルは2体ですけど
どちらも待ち伏せ緋炎

792: 2017/06/09(金) 15:02:11.92
>>764
今月は火薙ぎティアモがボナキャラだから相性悪いんじゃない?

747: 2017/06/09(金) 14:46:05.36
>>703
重装パでもないのにわざわざヘクトル一人を混ぜる意味がわからん
バフも無くひとり取り残されてノコノコやってくる重装に誰が恐れるというのか



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 花嫁ガチャ終了迫る━━━━!!!オーブは無料でゲットして手に入れろ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人は無料でオーブゲットしてブン回せ!!!
  • 防衛つかない理由ってコレだったのかよwww 9凸の使い道どうすればwww
  • 毎日フレンドから貰える羽の数をコレにしてくれたら良いのにな←ギスブレム不可避だろwww
  • 戦渦の連戦!ピックアップ!!同じヤツPUされすぎ・・!?
  • 悲しみを背負ったラインハルトが公開される… これは弱いww
  • 戦渦の連戦!全員生存ってムズイんですけど―――!?
  • 次に来る大英雄は!?竜刃の鼓舞もちの・・・この人か!?
  • オッドアイのキャラは誰?えっ!?この人も!?あの人も!?
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!