1487547882402

209: 2017/06/09(金) 20:36:20.95
育成したいがスタミナを戦渦に回さねばならないのがな
そういう意味じゃスタミナとは別な投票戦も悪くはなかったな









214: 2017/06/09(金) 20:38:30.18
再来週以降はどんなイベントするんだろうか
投票か?

730: 2017/06/09(金) 22:24:59.71
今回は良いとしてこれから戦渦と投票大戦交互にやってくとだったらちょっと
せめて投票大戦抹消していただきたい

735: 2017/06/09(金) 22:25:55.58
投票大戦面白くね?

スレオンが

755: 2017/06/09(金) 22:28:52.30
投票大戦の方を消すのか…
脳死で羽根7000貰える神イベントなのにか

764: 2017/06/09(金) 22:30:41.11
>>755
投票対戦さんは今も右下に鎮座してるから、ローテーションになると思う

770: 2017/06/09(金) 22:31:32.62
>>755
面白さ皆無だからな。投票大戦は正直なくなってほしい。
運営的には、適当なガチャのピックアップの口実になってるんだろうが。

780: 2017/06/09(金) 22:32:59.71
>>770
ミルラ来てマムクートピックアップされるまでは待って下さい!(懇願)

776: 2017/06/09(金) 22:32:38.86
>>755
投票大戦とかいらんから前みたいにリツイートで羽配布やって欲しい



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 花嫁ガチャ終了迫る━━━━!!!オーブは無料でゲットして手に入れろ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人は無料でオーブゲットしてブン回せ!!!
  • 防衛つかない理由ってコレだったのかよwww 9凸の使い道どうすればwww
  • 毎日フレンドから貰える羽の数をコレにしてくれたら良いのにな←ギスブレム不可避だろwww
  • 戦渦の連戦!ピックアップ!!同じヤツPUされすぎ・・!?
  • 悲しみを背負ったラインハルトが公開される… これは弱いww
  • 戦渦の連戦!全員生存ってムズイんですけど―――!?
  • 次に来る大英雄は!?竜刃の鼓舞もちの・・・この人か!?
  • オッドアイのキャラは誰?えっ!?この人も!?あの人も!?
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!