1487547882402

203: 2017/06/10(土) 13:03:12.18
本当の問題は10層兵種ミッションだということに気付くのは一週間後ぐらい









209: 2017/06/10(土) 13:04:02.66
>>203
報酬ショボいからセーフ

221: 2017/06/10(土) 13:05:24.30
>>203

戦火前に自然回復で終わらせてるので抜かりない

コザキ周回?オーブ回収しただけでその後訪れてもないですよ

230: 2017/06/10(土) 13:06:25.35
>>203
もう全部終わってもうた
連戦実装前はスタミナ余ってたんだもの…

220: 2017/06/10(土) 13:05:23.64
兵種ミッションより5万点以降のオーブ取る方にスタミナ使いたいかなあ

592: 2017/06/10(土) 13:58:39.55
終わってない修練ルナミッションにもスタミナ使ってたけど
これあと21日もあるから連戦にスタミナ回して後回しがいいのか



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 花嫁ガチャ終了迫る━━━━!!!オーブは無料でゲットして手に入れろ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人は無料でオーブゲットしてブン回せ!!!
  • 防衛つかない理由ってコレだったのかよwww 9凸の使い道どうすればwww
  • ニノVSユリアは決着がついた!?連戦では圧倒的にコイツが強い!!!
  • 戦渦の連戦!ピックアップ!!同じヤツPUされすぎ・・!?
  • 悲しみを背負ったラインハルトが公開される… これは弱いww
  • 戦渦の連戦!全員生存ってムズイんですけど―――!?
  • 次に来る大英雄は!?竜刃の鼓舞もちの・・・この人か!?
  • オッドアイのキャラは誰?えっ!?この人も!?あの人も!?
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!