ガチャ演出








13: 2017/06/10(土) 19:42:44.82
イベント色々あって忘れてたけど来週ガチャ更新か
てかもうE3なんすねぇ

14: 2017/06/10(土) 19:43:39.21
いろいろあってガチャ更新まで期間長いのも気にならんな

19: 2017/06/10(土) 19:45:04.58
今目立ったガチャあまり来て欲しくないな
神経が全部戦禍だし

74: 2017/06/10(土) 19:57:25.78
次のガチャなんだろうな
花婿ガチャではって噂されてるけど

83: 2017/06/10(土) 19:59:01.96
男ガチャとか引かなくてすむな

84: 2017/06/10(土) 19:59:06.44
花婿なら全力回避
カミュ覚醒や

106: 2017/06/10(土) 20:03:29.76
花婿ガチャで有用なスキル実装されたら男イラネって言ってる人も必死に回すんだろうなぁ
スキル継承はいい集金機能ですな

420: 2017/06/10(土) 21:18:32.28
来週まさかの3回目PU来るかもよラインハルト
待ち伏せガチャとかいうやつ

428: 2017/06/10(土) 21:21:25.24
月曜日辺りには花嫁の次のガチャの告知来るのかな
緊張してきたぜ

448: 2017/06/10(土) 21:23:54.12
>>428
新キャラピックか
次はそろそろ聖戦出して欲しいわ
シグルド アゼル(目玉) キュアン ミデュール(目玉)



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 花嫁ガチャ終了迫る━━━━!!!オーブは無料でゲットして手に入れろ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人は無料でオーブゲットしてブン回せ!!!
  • 防衛つかない理由ってコレだったのかよwww 9凸の使い道どうすればwww
  • ニノVSユリアは決着がついた!?連戦では圧倒的にコイツが強い!!!
  • 戦渦の連戦!ピックアップ!!同じヤツPUされすぎ・・!?
  • 戦渦の連戦 効率的な方法が判明!!? これは圧倒的に楽だわwww
  • 戦渦の連戦・無課金勢にはありがたい設定!!頑張れば手が届くのが良いね!
  • ヴェロニカを絶対殺すマンは誰がベスト?明日はこの人で試してみよう!!
  • 戦渦の連戦!コレで、無凸でも!どんなのが来ても!突破できる!?かも??
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!