_20170605_165312
187: 2017/06/11(日) 04:31:44.21
道中結構だらだらやっても最後だけ2つ目パーティで即終了させるとなんか速度評価Aにならない?
一部隊目でクリアしてた頃は結構評価落ちたけど稼ぎで7まで行く構成にしたら速度評価落ちない

189: 2017/06/11(日) 04:32:41.91
>>187
速度評価最終戦のみ反映説か?

195: 2017/06/11(日) 04:37:18.16
>>189
どうだろ?ステージ毎の平均ターン数とかだと思ってるけど
2部隊目になったら2部隊目のターン数計測でカウントリセットでもしてるんのかなって思ったけど>>190がいうなら違うか

200: 2017/06/11(日) 04:43:28.16
>>195
合計ターン数で28がAの境目だよ、敗退した時のターン数は加算しない

190: 2017/06/11(日) 04:33:50.87
>>187
さっき二つ目パーティで速度B出たからそれは無い
一つ部隊でやるとHP気にして気にならない程度にターン数かかってるんだろうね

191: 2017/06/11(日) 04:34:30.07
7戦目速攻すればほぼ速度Aだな
途中はよっぽどダラダラやってなければあんま関係なさそう

192: 2017/06/11(日) 04:36:12.66
合計27ターンまでで速度評価A

193: 2017/06/11(日) 04:37:02.63
特に7戦目で二つ目パーティだしたらHPも削られてるし速攻できるからな

194: 2017/06/11(日) 04:37:09.74
速度ってこれターン数?それとも手数?
急いでやってるけど速度Bしかでないわ

196: 2017/06/11(日) 04:39:23.25
逆に道中かなり早く片付けてても1回クソマップにクソ配置引いてターンかかるとB貰うことある
序盤の方は犠牲も出したくないし時間かかりそうな配置出ると溜息でるわ

198: 2017/06/11(日) 04:42:07.62
7戦目でPT切り替えて理想的な形で終わらせても道中無駄な手順踏むと速度A落ちするから多分勘違い

201: 2017/06/11(日) 04:44:54.08
1戦目から3334437でもA取れてるから7戦目説はない
30戦やって記録つけてたけど28ターンかかってるときはBになってるから間違いない
AとBしかとってないからBとCのボーダーは知らない



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 花嫁ガチャ終了迫る━━━━!!!オーブは無料でゲットして手に入れろ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人は無料でオーブゲットしてブン回せ!!!
  • 防衛つかない理由ってコレだったのかよwww 9凸の使い道どうすればwww
  • ニノVSユリアは決着がついた!?連戦では圧倒的にコイツが強い!!!
  • 戦渦の連戦!ピックアップ!!同じヤツPUされすぎ・・!?
  • 戦渦の連戦 効率的な方法が判明!!? これは圧倒的に楽だわwww
  • 戦渦の連戦・無課金勢にはありがたい設定!!頑張れば手が届くのが良いね!
  • ヴェロニカを絶対殺すマンは誰がベスト?明日はこの人で試してみよう!!
  • 戦渦の連戦!コレで、無凸でも!どんなのが来ても!突破できる!?かも??
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!