1487547882402
142: 2017/06/12(月) 07:06:42.09
no title

だましだまし使ってきたけど今回のでかなり無理が出てきた
この速度で奮迅つけたら追撃取れなくなりそうだけどその分の魔防が低すぎて緑魔ですら致命傷を受ける
なんか良いスキル案ないかな?






144: 2017/06/12(月) 07:08:38.77
>>142
マニキと魔防一緒とか魔道士じゃないみたいだな
戦禍のパワー系リリーナにワンパンされそう

147: 2017/06/12(月) 07:11:50.12
>>144
サーリャは当てないけど激化ルフレ当てた時に落とされたからビビった
なんだよあのゴリラ

146: 2017/06/12(月) 07:10:13.78
>>142
サーリャは死線が鉄板よ

no title

153: 2017/06/12(月) 07:19:17.68
>>146
良いステだと思うけどニノに攻め立てられたら落ちそう

156: 2017/06/12(月) 07:21:27.26
>>142
攻↓速↑でに似たようなスキル構成だけど
先手撃てば赤緑は倒せる
攻撃受けても一発は耐えるって感じで何の不満もないな
やはりブレードは速さが至上か

166: 2017/06/12(月) 07:25:55.82
>>156
その個体だとヴェロニカちゃんに負けない?
フルバフでもしない限り俺のは負けるんだが

168: 2017/06/12(月) 07:28:43.98
>>166
攻撃4速さ4魔防2で足りてるかな

169: 2017/06/12(月) 07:29:05.62
>>166
サーリャ速↑魔↓で攻撃鼓舞3と魔防鼓舞1で攻め立てワンパンなので
攻撃↓でも3ステにバフかかれば大丈夫かと

177: 2017/06/12(月) 07:37:00.63
>>156
ブレードに速さなど不要ってうちの姫様が言ってた
no title

186: 2017/06/12(月) 07:42:56.46
>>177
うちの緑おばさんも言ってるわ
要は絶対追撃クラスの速さか追撃不要の一撃かってことやね



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 花嫁ガチャ終了迫る━━━━!!!オーブは無料でゲットして手に入れろ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人は無料でオーブゲットしてブン回せ!!!
  • 戦渦の連戦で、評価が上がったものと下がったものはコレ!?
  • 戦渦パオラが天然過ぎてカワイイ件wwww
  • 知ってるか?ダメージが5以下の場合は補助スキル優先なんやで
  • reddit(海外)の戦渦スレに1668コメ!荒れてるに違いない→実は…www
  • 戦渦の連戦・無課金勢にはありがたい設定!!頑張れば手が届くのが良いね!
  • ヴェロニカを絶対殺すマンは誰がベスト?明日はこの人で試してみよう!!
  • 戦渦の連戦!コレで、無凸でも!どんなのが来ても!突破できる!?かも??
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!