1496712404648








オルエン


950: 2017/06/12(月) 17:12:19.32
ハルトとブレードオルエンが同時に出るだけでノーデス詰む人結構いそう

956: 2017/06/12(月) 17:13:32.04
>>950
ティアマトがドタマかち割ってくれるから逆にボーナスだわ

960: 2017/06/12(月) 17:14:42.03
>>956
遠距離反撃ティアマトがいないと今後対処できるやついなくなるんだよなあ
どうすっかな

961: 2017/06/12(月) 17:15:00.78
>>956
逆に言うと激化緑とか青魔殺し緑入ってないと詰みだからなぁ
ただユリア入れてるだけじゃオルエンにぶっ飛ばされて終わるし
青魔殺し付けてても月虹ダイム食らったら青魔殺し発動できなくなって死にそう

970: 2017/06/12(月) 17:19:25.76
>>961
片方受け殺してもう片方は突っ込んで来たところをぶん殴ってやればいい
マップによってはヤバいな



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 花嫁ガチャ終了迫る━━━━!!!オーブは無料でゲットして手に入れろ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人は無料でオーブゲットしてブン回せ!!!
  • 戦渦の連戦で、評価が上がったものと下がったものはコレ!?
  • 戦渦パオラが天然過ぎてカワイイ件wwww
  • 知ってるか?ダメージが5以下の場合は補助スキル優先なんやで
  • reddit(海外)の戦渦スレに1668コメ!荒れてるに違いない→実は…www
  • 戦渦の連戦・無課金勢にはありがたい設定!!頑張れば手が届くのが良いね!
  • ヴェロニカを絶対殺すマンは誰がベスト?明日はこの人で試してみよう!!
  • 戦渦の連戦!コレで、無凸でも!どんなのが来ても!突破できる!?かも??
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!