ガチャ演出
868: 2017/06/13(火) 11:50:27.64
no title

ティアモラストチャンスだと思って駄目元で引いた
花嫁から白全ツッパしてたけど嬉しすぎて吐きそう






870: 2017/06/13(火) 11:51:15.56
>>868
まだ2回戦が残ってるだろ
個体値

878: 2017/06/13(火) 11:54:04.15
>>870
このノリなら理想個体だと思ったらH↑魔↓と防↑H↓だった
マジで個体値制度廃止しろスクエニ最低だな

883: 2017/06/13(火) 11:55:35.50
>>878

no title

886: 2017/06/13(火) 11:56:30.96
>>883
宝石見つけても偽物が混じってるのがFEHのやばいところだな

888: 2017/06/13(火) 11:57:52.31
>>883
花嫁までかなり石貯めて初日にガッツリ課金してのティアモなしだから宝石にはたどり着いた
まさか全部人口石だとは思わなかった

893: 2017/06/13(火) 11:59:15.05
>>888
でもまぁ攻↑全て、速↑全ての次くらいにはいいだろ

890: 2017/06/13(火) 11:58:52.53
>>878
さすがにスクエニが可哀想w

引けた上に攻や速が↓してないんだからいいじゃないか

935: 2017/06/13(火) 12:19:35.90
>>878
HP↑魔↓とかかなり当たりだぞ
死線運用なら魔↓以外の速↑攻↑より強い

939: 2017/06/13(火) 12:20:31.48
>>935
1凸じゃそうでもなくね?

968: 2017/06/13(火) 12:28:55.25
>>939
最低でも4凸はほしいな...
ワンパンは確実に耐えるようになる

964: 2017/06/13(火) 12:27:51.69
>>935
2体しか引けてなくて10凸できないのに速↑や攻↑より強いとは思えんのだが

973: 2017/06/13(火) 12:29:22.34
>>935
なんで強いのかわからないけどもしそうなら嬉しい
歩兵ブレードばっかつかってたし片方攻撃速さの応援のわざマシンにしようと思ってたけど凸も視野に入れてみよう



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • ついに新・紋章の謎ガチャが━━━(゚∀゚)━━━!!!無料でオーブは手に入れて回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人は無料でオーブゲットしてブン回せ!!!
  • 戦渦の連戦で、評価が上がったものと下がったものはコレ!?
  • この人の実装はよ!!まさかの速さ一桁台もあるか!!?wwwww
  • 知ってるか?ダメージが5以下の場合は補助スキル優先なんやで
  • 英雄王の帰還だぁ━━━━!!1位奪還!!!でも無理しないでねっ!
  • 戦渦の連戦が過酷すぎて壊れる人が続出!!?wwww
  • 戦渦の連戦、1位と2位をせめぎ合ってる人のスコアが判明!!これはヤバイww
  • 戦渦の連戦!コレで、無凸でも!どんなのが来ても!突破できる!?かも??
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!