1496020683773
765: 2017/06/15(木) 10:49:39.92
質問なんだが嫁モ攻↑速↓と速↑攻↓と攻↓魔↑だったらどれを使う?
どれもゴミなのはわかってる






769: 2017/06/15(木) 10:50:26.44
>>765
流石にそれだと攻↓速↓しか選択肢無いぞ・・・

774: 2017/06/15(木) 10:52:15.56
>>769
そうなんだよなぁ
攻速↓しかいないとか悲しいなぁ

771: 2017/06/15(木) 10:51:32.61
>>765
攻↑速↓勇者で妥協

780: 2017/06/15(木) 10:54:38.98
>>771
サンキュー
攻↑速↓メインに育成するよ
クソ個体ばっかりだったなぁ

775: 2017/06/15(木) 10:52:26.10
>>765
攻撃個体で鬼神勇者

クレインでいいって?
うん…

781: 2017/06/15(木) 10:54:56.76
>>765
どうしても使いたきゃ攻↑速↓で鬼神勇者しかなかろう

776: 2017/06/15(木) 10:53:31.79
ティアモの攻↓は軽くシミュかけただけで萎えるレベル

779: 2017/06/15(木) 10:54:23.00
理想個体ならかなり強いがそれ以外だと微妙なティアモってかなり極端なキャラだな



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • ついに新・紋章の謎ガチャがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!無料でオーブは手に入れて回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人は無料でオーブゲットしてブン回せ!!!
  • リークされたクライネがぶっ壊れ過ぎると話題に‼‼ 嫁ティアモ逝ったwwww
  • アテナLv40!やっちゃいました!!アテナ、すごく良い!?
  • 待ち伏せガチャ5%からのガチャ結果!!!⇒深夜のガバガバは立証されたのか!!?w
  • 闘技場でストーカー並のファンがついた人が登場!!?これはフイタww
  • これって悪意あるだろ!!!バランス考えろやwwwww【画像有】
  • 1か月後にはロディが1番当たり?使ってみると悪くないかも!?
  • 戦渦の連戦!コレで、無凸でも!どんなのが来ても!突破できる!?かも??
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!