1497532605882
150: 2017/06/15(木) 17:27:21.70
投票戦早く来ないかなあ
結局嫁リンゲットできなかったからフレンドの嫁リン使いたい






153: 2017/06/15(木) 17:30:45.44
>>150
流石に投票大戦の時は杖みんな引っ込めるんじゃない?

155: 2017/06/15(木) 17:36:52.60
>>153
意外に杖キャラ出てくるんだよ
エリーゼ&リズが貸し出されて死んだこともあったし

多分貸し出しフレンドの仕様を理解してないんだと思う
俺もスレで教えてもらうまで知らんかったし

151: 2017/06/15(木) 17:29:00.93
またややこしくなってるんじゃないかと若干の不安がある投票大戦

158: 2017/06/15(木) 17:44:35.67
投票大戦は「テメーそれ持ってたのかよ」とフレンドの誰かに思わせるようなユニットにしたいけどね
頑なに卵ウルスラがトップなんだよなウチ

159: 2017/06/15(木) 17:49:11.02
>>158
ネタとしてブーケハルトで突然のプロポーズをやりたいが
投票戦はダイムサンダ持ってこいやって怒られそうで困る

そういや赤はまだ超英雄出てきてないからネタ武器ないのな

160: 2017/06/15(木) 17:51:10.15
聖なるブーケを持ったラインハルト
聖なるブーケを持ったルフレ
聖なるブーケを持ったオーディン
聖なるブーケを持ったウルスラ

162: 2017/06/15(木) 18:02:57.21
>>160
ウルスラさんだけ行き遅れた感が…

169: 2017/06/15(木) 18:26:26.48
おめでとう
さらに頑張ると☆5が貰えちゃうんだぜ

投票大戦はいつも誰出すか迷うな
使いたい人居るみたいだし、花嫁リン出すか・・・・



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • ついに新・紋章の謎ガチャがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!無料でオーブは手に入れて回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人は無料でオーブゲットしてブン回せ!!!
  • 未実装の赤魔強キャラってどのくらいいるっけ??コイツガチャ出来たら笑うなww
  • 早く弱い嫁ティアモ見せてよ!気になるからさ⇒どうぞ(半ギレ)
  • 戦渦にニノ連れて行く場合A枠は…?← コレに決まってるだろ!!!!
  • 闘技場でストーカー並のファンがついた人が登場!!?これはフイタww
  • これって悪意あるだろ!!!バランス考えろやwwwww【画像有】
  • 1か月後にはロディが1番当たり?使ってみると悪くないかも!?
  • すまん俺も待ち伏せダイムに引っかかったわwwwwww
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!