1487547882402









581: 2017/06/15(木) 20:12:41.99
レイヴンマリク大活躍だけどなぁ 

604: 2017/06/15(木) 20:17:02.01
>>587
マリクにブレードもアウルも継承させたけどレイヴンが一番使い勝手いいよ
嫁モとかカゲロウに殴られてもニコニコしてるからな

603: 2017/06/15(木) 20:16:53.68
>>581
これまさかここまでしてるのにギリギリヤクザに焼かれる…?

608: 2017/06/15(木) 20:17:49.26
>>603
激化だから沈まないんじゃない

611: 2017/06/15(木) 20:18:42.60
>>603
激化だからダイムサンダ食らっても耐えてるよ
なんとか返り討ちにできる

616: 2017/06/15(木) 20:20:46.60
>>611
向こう騎刃込みこっちバフ無しでも1残るな
強いな

839: 2017/06/15(木) 21:19:55.43
>>581
マリク好きすぎて亡霊になった人?
久々に見たわ

847: 2017/06/15(木) 21:20:45.08
>>839
亡霊マリクは吹いたな

856: 2017/06/15(木) 21:22:42.99
>>839
そうだよ
未だにこのバグ頻発して困ってるんだけどこれ俺だけしかならないっぽいな 



863: 2017/06/15(木) 21:24:00.89
>>856
スマホのスペックが足りてないんじゃね 

883: 2017/06/15(木) 21:28:13.25
>>863
新しいXperiaに変えたばっかりなんだよ
ただのマリクの呪いだな 



902: 2017/06/15(木) 21:31:37.35
>>883
突っ込みどころ多すぎてやばい



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • ついに新・紋章の謎ガチャがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!無料でオーブは手に入れて回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人は無料でオーブゲットしてブン回せ!!!
  • 未実装の赤魔強キャラってどのくらいいるっけ??コイツガチャ出来たら笑うなww
  • 早く弱い嫁ティアモ見せてよ!気になるからさ⇒どうぞ(半ギレ)
  • 戦渦にニノ連れて行く場合A枠は…?← コレに決まってるだろ!!!!
  • 闘技場でストーカー並のファンがついた人が登場!!?これはフイタww
  • これって悪意あるだろ!!!バランス考えろやwwwww【画像有】
  • 1か月後にはロディが1番当たり?使ってみると悪くないかも!?
  • すまん俺も待ち伏せダイムに引っかかったわwwwwww
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!