1487547882402
890: 2017/06/17(土) 13:09:44.38
僕のかんがえたえいゆうさい
赤→セリス
青→ピエリ
緑→ホークアイ
無→リフ

実際問題、排出率が高いからそんな強いやつは選ばれないと思うわ
前回のは初回サービス






929: 2017/06/17(土) 13:19:32.20
>>890
弱いヤツだと回らないだろ!
運営的には英雄(しゅうきん)祭りだから

939: 2017/06/17(土) 13:21:13.43
>>929
違う違う
強いやつは3%の時に出して集金した方が良いんだよ
5%だと一時的に集金出来ても、後の集金がしにくくなる

952: 2017/06/17(土) 13:25:23.30
>>939
お前さんは商売に向いてないっぽいな
5%で優秀キャラを売るから回るんだよ
運営側的には優秀キャラも無能キャラもコスト的には変わらん、所詮データだから
5%の時に優秀キャラを引かせて、それで定着させたり、今後の継承材購入させたりするのが基本だ
だから、トップクラスに優秀なマニキを無料配布してる訳で

964: 2017/06/17(土) 13:27:49.57
>>952
これはアホだわ
実際英雄祭の後にアクアピックアップされたけど、ガチャ回してる奴いたか?
それとマニキは凸出来ないゴミだから

976: 2017/06/17(土) 13:31:50.10
>>939
原資がかからないのに出し渋るバカはいない

978: 2017/06/17(土) 13:32:39.96
>>976
原資がかからなくても、なるべく高く売り付けるのは当然だろうが

989: 2017/06/17(土) 13:36:10.59
>>978
3%ならそもそも消費しない。主張してることが支離滅裂。

891: 2017/06/17(土) 13:09:57.65
英雄祭で仮にラインハルトが来たとしても今のPUの方が確率上だろうからあんまり有り難みがない

950: 2017/06/17(土) 13:25:09.68
>>891
英雄祭のほうが若干確率上だぜ 英雄祭に来るかどうかすらわからないから今でいいとは思うけど



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • ついに新・紋章の謎ガチャがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!無料でオーブは手に入れて回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人は無料でオーブゲットしてブン回せ!!!
  • ローローLv40ステータス出ました!!可愛い?なぁ・・・
  • 大英雄ローロー戦!!増援がヤバい・・・!!増援の意見まとめてみました!!
  • マニキからカタリナに赤枠変えたらボコられた!! 理由はコレか…悲しみwww
  • 闘技場でストーカー並のファンがついた人が登場!!?これはフイタww
  • 戦渦の連戦でこの子が便利すぎりゅううう!!
  • 1か月後にはロディが1番当たり?使ってみると悪くないかも!?
  • すまん俺も待ち伏せダイムに引っかかったわwwwwww
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!