_20170605_165312








60: 2017/06/17(土) 13:57:57.48
あとはもうまったりやれば99999到達できて羽も8000で美味いな
最初は真面目に攻略してたけどめんどくさくて途中から嫁モに全部任せてるわ。なんも考えなくても3分台で705点取れる
でも毎月これやるのダルすぎないか…?

64: 2017/06/17(土) 13:59:19.17
>>60
下手したら報酬上がって回数増えるぜ…

65: 2017/06/17(土) 13:59:24.35
>>60
SPがおいしいからダルくはないな

85: 2017/06/17(土) 14:04:59.38
>>60
楽しいからダルくはないけどスタミナ使いきっちゃうから育成まで手が回らなくなるのは困るかな
追加されたストーリーも放置してるし

271: 2017/06/17(土) 14:57:31.09
>>60
俺もう嫌だぞ
ライト層激萎えするぞこんなの

体力と報酬倍にしろ



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • ついに新・紋章の謎ガチャがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!無料でオーブは手に入れて回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人は無料でオーブゲットしてブン回せ!!!
  • ローローLv40ステータス出ました!!可愛い?なぁ・・・
  • 大英雄ローロー戦!!増援がヤバい・・・!!増援の意見まとめてみました!!
  • マニキからカタリナに赤枠変えたらボコられた!! 理由はコレか…悲しみwww
  • 闘技場でストーカー並のファンがついた人が登場!!?これはフイタww
  • 戦渦の連戦でこの子が便利すぎりゅううう!!
  • 1か月後にはロディが1番当たり?使ってみると悪くないかも!?
  • すまん俺も待ち伏せダイムに引っかかったわwwwwww
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!