Screenshot_20170613-163605








412: 2017/06/17(土) 15:36:43.35
火薙ピエリにするなら火薙ロディのままでも大して変わらない気がするが

417: 2017/06/17(土) 15:38:56.01
>>412
実際それでいいと思うわ
デフォで引き込み持ってるし大紋章あるし

419: 2017/06/17(土) 15:39:45.12
>>412
ロディは魔防低めだからピエリが1番火薙ぎかみ合ってるとおもう


ピエリ

437: 2017/06/17(土) 15:44:00.06
>>419
どうせ反撃受けないのに魔防の高低に意味があると思えないんだが
そもそも魔防の高さを生かすなら遠距離反撃してたほうがいい

448: 2017/06/17(土) 15:48:48.81
>>437
1マス射程だし引き戻しても魔の射程には入るからなあ
激化セシリアとかユリアにワンパンされないのは大事だよ

421: 2017/06/17(土) 15:40:26.19
>>412
ピエリ 攻撃33 早さ33
ロディ 攻撃31 早さ34

攻撃が基準で2多いのよ!

423: 2017/06/17(土) 15:40:45.52
>>412
かわいいやん
あとピエリちゃんは魔防が高い



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • ついに新・紋章の謎ガチャがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!無料でオーブは手に入れて回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人は無料でオーブゲットしてブン回せ!!!
  • ローローLv40ステータス出ました!!可愛い?なぁ・・・
  • 大英雄ローロー戦!!増援がヤバい・・・!!増援の意見まとめてみました!!
  • マニキからカタリナに赤枠変えたらボコられた!! 理由はコレか…悲しみwww
  • 闘技場でストーカー並のファンがついた人が登場!!?これはフイタww
  • 戦渦の連戦でこの子が便利すぎりゅううう!!
  • 1か月後にはロディが1番当たり?使ってみると悪くないかも!?
  • すまん俺も待ち伏せダイムに引っかかったわwwwwww
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!