セリス
201: 2017/06/18(日) 23:57:38.03
セリスアルホンス型のステータスは使い道が浮かばないわ騎馬ならなあ






602: 2017/06/19(月) 02:26:44.85
セリスはステ配分が駄目すぎる…

609: 2017/06/19(月) 02:31:36.34
実際極端な話すると速さ0でワンパンする火力ある方が
火薙ぎとか攻め立て相手する時以外は無駄が無いんだろうけど
セリスくんはワンパンできるほどの火力もなければハルトほどの射程も移動もなく・・

671: 2017/06/19(月) 03:47:15.09
>>609
実際耐久低いと言われるやつでも体力と守備or魔防の合計50は超えてること多いし攻撃高いだけじゃ基本はワンパンなんて無理だと思う

614: 2017/06/19(月) 02:37:24.51
クロム→天空技マシン、奇策、回復タンク搭載でサポート特化なるか
ア→自前鬼神、腐っても神器持ち固定ボナキャラ
アルム→★5限

セリスはどうすればいいんだろうね

615: 2017/06/19(月) 02:37:57.59
セリスはHPにステ振られすぎて弱い典型
聖戦でもHPお化けだったから準拠と言えるけど流石に可哀想

621: 2017/06/19(月) 02:42:10.53
52/50/24/30/22/178 セリス
38/41/18./27/25/149 ラインハルト

圧勝じゃあないか

623: 2017/06/19(月) 02:43:58.67
>>621
数字マジックやめい
勇者魔法とHP3水増し比較は詐欺

625: 2017/06/19(月) 02:45:27.83
セリス最強やなピックアップはよ

626: 2017/06/19(月) 02:45:57.58
セリス君はガチャで上がった確率をリセットする大事な役割があるから

628: 2017/06/19(月) 02:47:15.26
セリスはHPに振られてる分を5ぐらい守備に回せば馬から降ろされたマニキやエルトのステータスになってティルフィングの効果も生きるだろうに
速さ的に追撃喰らうのは確定してるから守備魔防のが重要なのにHPに振りすぎなのがなぁ

629: 2017/06/19(月) 02:47:24.61
セリスはティルフィングが原作完全無視の2回攻撃だったら覇権とれてた

635: 2017/06/19(月) 02:54:08.37
何とかバージョンでまともなステ振りのセリス来るだろうからそれまで我慢するしか

637: 2017/06/19(月) 03:00:09.13
HP↑セリスに奇策つけたら闘技場でいい仕事しそう
特に自操作で

クロムでよくねとかそういうのは無しでお願いします

968: 2017/06/19(月) 09:46:33.99
セリスの能力設定はおかしい



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 新・紋章の謎ガチャがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!無料でオーブは手に入れて回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人は無料でオーブゲットしてブン回せ!!!
  • この人はもうパーティに欠かせない!!ダントツSSSランクキタ━━(゚∀゚)━━!!
  • セシリアに斧殺し2つけたけど条件満たしてるのに追撃出ない…⇒ヒェェェな理由wwww
  • マニキからカタリナに赤枠変えたらボコられた!! 理由はコレか…悲しみwww
  • 大英雄ローロー戦!お!これは勝ったわ~!からの・・・まさかの悲報‼
  • ラインハルトと同じくらいぶっ壊れでも許されそうなキャラって誰だ!!?
  • そもそもローローの斧って、実用性はあるのか!?
  • コイツの需要が急上昇!!!今一番輝いてる英雄だね!!wwwww
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!