1497850445890
660: 2017/06/19(月) 03:38:48.62
久しぶりにきたけど、セールス57位やでかなり人が減ってるね。まだやってる人がいることに驚いてるわ。
本気でやってる人は今どんな気持ち?
圏外はないだろうけど妥当っちゃ妥当なランキングだな。やっと落ち着いた感じ
sssp://o.8ch.net/v9u8.png









661: 2017/06/19(月) 03:40:23.66
ちょっと下がるとすぐセルラン煽り湧いてくるな
マイナーな新紋章だしこんなもんだぞ

663: 2017/06/19(月) 03:41:38.50
まあ戦禍で萎えてやめたやつは多そうだよな

665: 2017/06/19(月) 03:44:10.98
財布休憩は必要
残念だが石油湧いてないんだよ

667: 2017/06/19(月) 03:45:03.38
別にどうでもいいから煽ってないで。
実際現状57位で、なんか新ガチャかイベントきたら一気にトップになる感じ?
波が激しいのか、本当に人が離れたのか

669: 2017/06/19(月) 03:45:38.41
最初の糞仕様で減り個体値で減りストーリーで減り大英雄で減り投票大戦で減り戦渦でも減っていく
人が増える要素はないのに減る要素が多すぎて笑えない

673: 2017/06/19(月) 03:49:45.26
>>669
ちなみに俺はスキル継承で切った

681: 2017/06/19(月) 03:52:45.10
>>673
しゅまんここに戻って来たってことは未練あるんだろ?

686: 2017/06/19(月) 03:59:24.40
>>681
んー未練はないで。
セールスみてて57位だったから、正直驚いたからここにきた。リアルな不満が聞けたし、波があるみたいやな。
この時間帯って結構ガチ勢おるんやない?これ手放したらオワコンだろうなーって感じたわ。

689: 2017/06/19(月) 04:01:17.63
>>686
ホーク愛ですか?

703: 2017/06/19(月) 04:30:30.95
>>686
そんな下がってるのかよと確認してみたが13位だったんだけども

709: 2017/06/19(月) 04:35:38.36
>>703
低い方を喚き散らかすのが基本

670: 2017/06/19(月) 03:46:56.64
どうせ水着で上がるゾ

672: 2017/06/19(月) 03:48:53.97
そうそう 目立たなくていいんだよ
エムブレマーは静かに暮らしたい

675: 2017/06/19(月) 03:50:09.93
連戦は改善の余地ありすぎ
逆に今後良イベントになる可能性はあるかもだけど



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 新・紋章の謎ガチャがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!無料でオーブは手に入れて回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人は無料でオーブゲットしてブン回せ!!!
  • この人はもうパーティに欠かせない!!ダントツSSSランクキタ━━(゚∀゚)━━!!
  • セシリアに斧殺し2つけたけど条件満たしてるのに追撃出ない…⇒ヒェェェな理由wwww
  • マニキからカタリナに赤枠変えたらボコられた!! 理由はコレか…悲しみwww
  • 大英雄ローロー戦!お!これは勝ったわ~!からの・・・まさかの悲報‼
  • ラインハルトと同じくらいぶっ壊れでも許されそうなキャラって誰だ!!?
  • そもそもローローの斧って、実用性はあるのか!?
  • コイツの需要が急上昇!!!今一番輝いてる英雄だね!!wwwww
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!