ヘクトル

245: 2017/06/19(月) 12:09:51.69
今回カミュヒノカで青が増えそうだな
うちのアルマーズもそろそろ倉庫行きになりそう






247: 2017/06/19(月) 12:10:40.55
>>245
青が増えたら活躍チャンスでは?

249: 2017/06/19(月) 12:13:31.43
>>247
アルマーズを投げ捨ててエメラルドアックスを持たせたいんだよ
ただ惜しむらくは査定と、ヘクトル自体いずれ素材にするんで勿体ないというのが

265: 2017/06/19(月) 12:19:57.39
>>249
激化ヘクトルが本当に必要になるのは青魔相手なんじゃない?

青枠がカミュヒノカなら青魔に枠を割きにくくなると思う

288: 2017/06/19(月) 12:25:53.99
>>265
ダイム減ってくれるかね
アルマーズのままだと床ない限り相性貫通してくれるからまるで信用ならん

304: 2017/06/19(月) 12:32:19.72
>>288
俺のスコアだとダイム見ないから一概には言えないけどね
てか、激化運用ならヘクトルじゃなくてもいいのがな
激化遠反物理として机上で強そうだとは思うけど移動性能とかも考えると使いにくそうで



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 新・紋章の謎ガチャがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!無料でオーブは手に入れて回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人は無料でオーブゲットしてブン回せ!!!
  • この人はもうパーティに欠かせない!!ダントツSSSランクキタ━━(゚∀゚)━━!!
  • セシリアに斧殺し2つけたけど条件満たしてるのに追撃出ない…⇒ヒェェェな理由wwww
  • マニキからカタリナに赤枠変えたらボコられた!! 理由はコレか…悲しみwww
  • 大英雄ローロー戦!お!これは勝ったわ~!からの・・・まさかの悲報‼
  • ラインハルトと同じくらいぶっ壊れでも許されそうなキャラって誰だ!!?
  • そもそもローローの斧って、実用性はあるのか!?
  • コイツの需要が急上昇!!!今一番輝いてる英雄だね!!wwwww
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!