1490590332551
44: 2017/06/21(水) 09:02:04.22
いちおつ

防衛が付きやすいってウワサで騎馬パを防衛部隊にしているのにつかないブレム
防衛には向いてないのかねぇ

49: 2017/06/21(水) 09:04:23.15
>>44
今期は壁マップあるからダイムと踊り子いれとけばいつか事故を誘発してくれるはず

50: 2017/06/21(水) 09:05:15.21
>>44
真ダイムヤクザ
激化切り返しマークス
激化切り返しレイヴンセシリア
のテンプレにボーナス用ヒノカを先頭に置いてるだけで初日に3件ついてたぞ
57: 2017/06/21(水) 09:07:47.40
>>49
今回踊り子枠がなくてなー、無理して入れてみようかな

>>50
完全に同じ
今回のボナキャラのソール君が4人目なくらい




56: 2017/06/21(水) 09:07:16.13
>>44
純騎馬パ防衛の問題点
・4戦目くらいからギブアップされる場合も(というかする)
・総合低くて凸足りないとマッチングがあまり良くない

62: 2017/06/21(水) 09:10:13.62
>>56
マッチングされてないはありそうだわ…

>>59
対策はされてきてるよな
薄々感じてる

69: 2017/06/21(水) 09:12:56.19
>>56
奇策持ちが最近増え始めてて防衛だと騎馬バフが完全にカモってのもあるな

59: 2017/06/21(水) 09:07:56.68
>>44
対策余裕な環境になってることに気がついて欲しいな
セシリアで受けれるし騎馬バフはaiがバカだからさあ

71: 2017/06/21(水) 09:13:30.14
純騎馬パやけど防衛つくよ
カスタマイズが足りてないかマッチングが原因じゃないかな



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 新・紋章の謎ガチャがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!無料でオーブは手に入れて回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人は無料でオーブゲットしてブン回せ!!!
  • 23年ぶりの悲願!カミュを仲間にして使いたかった!!
  • これが真の戦姫!!!ヒノカ完成キタ━━(゚∀゚)━━!! 攻撃がヤバ過ぎる!!!
  • 最強の組み合わせはこの2人!!?片方無料って気前良いよなwwww
  • 花嫁ティアモ火薙の方が強いのに何で勇者の人が多いの?⇒そりゃ理由はコレだろwww
  • 総選挙ガチャに向けて!!石の貯蓄、はじめました!!
  • そもそもローローの斧って、実用性はあるのか!?
  • コイツの需要が急上昇!!!今一番輝いてる英雄だね!!wwwww
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!