1487547882402
44: 2017/06/24(土) 02:08:55.06
カタリナ今のところ赤魔最強か

77: 2017/06/24(土) 02:43:23.54
>>44
赤魔ならサナキかセリカじゃね
バフ前提のキャラが強い言われてる意味が
使っててもいまいちわからん

80: 2017/06/24(土) 02:50:26.41
>>44
カタリナは物理で消し飛ぶから論外だろう
サーリャみたいな一発食らって攻め立て無双、みたいなことが非常にやりづらい

49: 2017/06/24(土) 02:13:46.29
最強については諸説あるけど、サナキ様は素で激化持ってるからお手軽さ考慮すると最高の赤魔だと思う
Bに適当な殺しスキル忍ばせておくだけで完成する




52: 2017/06/24(土) 02:15:49.12
>>49
それは同意
サナキ様に適当な奥義か殺しで十分機能するもんな。ヴェロニカ狩りには大いに助かりましたよ、サナキ皇帝陛下
早く姉君と並べて運用したい

51: 2017/06/24(土) 02:14:32.14
カタリナの速↑ほしぃ

54: 2017/06/24(土) 02:16:48.40
カタリナそんな強いんだ

55: 2017/06/24(土) 02:17:21.72
サナキ様は泣きたくなるほど物理耐性が低いのが難点

59: 2017/06/24(土) 02:18:00.40
なんでお前らカタリナの良個体そんな引いてるの
俺なんて8体中6体が攻↓か速↓で泣く泣く魔↑守↓に凸ったよ

61: 2017/06/24(土) 02:19:14.15
ステ見てきたら確かにバランス良いなカタリナ
がわが好きなキャラだったら頑張ってた

67: 2017/06/24(土) 02:26:38.55
カタリナは自分で使おうと思わないが敵にいるとかったりーな

79: 2017/06/24(土) 02:50:25.57
サナキたむって赤魔内じゃ下から数えたほうが早いでしょ

81: 2017/06/24(土) 02:53:41.83
サーリャと比べると実際かなり使いづらいからなぁカタリナ


93: 2017/06/24(土) 03:04:47.43
個人的にはライナロック使えるセリカが赤魔ではわりと抜けて強いと思っているけど

94: 2017/06/24(土) 03:05:17.66
セリカとユリアの専用魔法は強い

98: 2017/06/24(土) 03:07:39.59
その二人が居たか
ライナロック強いよな
ナーガもユリアのステータスと噛み合って強いな

99: 2017/06/24(土) 03:09:57.57
赤は群雄割拠で選ぶ楽しみがある
緑はニノユリアセシリアの3強で全部育てても問題ない
青はお察し

100: 2017/06/24(土) 03:10:07.14
運が良いとセリカ1人だけで渦7戦越せたぞ


引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 新・紋章の謎ガチャがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!無料でオーブは手に入れて回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人は無料でオーブゲットしてブン回せ!!!
  • 塔で無双する花嫁リン!・・・原型ないけど・・・
  • めちゃくちゃ強いのにルークを使う気にならない理由www
  • 癒し系シスターズBガチャ引いた。結果、癒された・・・?ww
  • 配布騎馬はこの4人でパーフェクト!!!でもコレがいると一気にきつくなる!?
  • このゲームを始めた頃のキャラなんて・・・こんなだったよねぇ(遠い目)
  • そもそもローローの斧って、実用性はあるのか!?
  • コイツの需要が急上昇!!!今一番輝いてる英雄だね!!wwwww
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!