1487547882402
192: 2017/06/24(土) 04:38:47.67
ウェンディ完成したけど火力無いなぁ

https://imgur.com/oqkB4CI.jpgno title

197: 2017/06/24(土) 04:46:01.55
>>192
A守備の覚醒。そんで肺炎。

198: 2017/06/24(土) 04:47:34.85
は、緋炎…
377: 2017/06/24(土) 08:06:50.47
>>192
☆4とはいえウェンディ10凸とか初めて見た
ウェンディ使うならエルフ使うし、このキャラ使ってる人ってマジでいないだろうな

385: 2017/06/24(土) 08:10:24.66
>>377
居るんだよねぇ(´・ω・`)
http://i.imgur.com/T3gmcNk.pngno title

390: 2017/06/24(土) 08:11:42.54
>>385
遠反切り返し3までつけてキララン+じゃないのか

407: 2017/06/24(土) 08:18:22.64
>>390
ウェンディ運用すれば+武器による攻撃力上昇なんて誤差のうちだって分かるから、習得は一番最後で良いぞ

412: 2017/06/24(土) 08:21:29.70
>>407
フェリシアみたいに奥義が本体なのか

400: 2017/06/24(土) 08:13:56.57
>>385
使われてないだけで☆4結構いるんだな
PUされてたか覚えてないけど流石に☆5はキツいか

406: 2017/06/24(土) 08:17:37.30
>>192
とりあえずキラーランス遠反奥義華炎で回り重盾紋章で殴りに行けなくすれば強いだろう




引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 新・紋章の謎ガチャがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!無料でオーブは手に入れて回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人は無料でオーブゲットしてブン回せ!!!
  • 塔で無双する花嫁リン!・・・原型ないけど・・・
  • めちゃくちゃ強いのにルークを使う気にならない理由www
  • 癒し系シスターズBガチャ引いた。結果、癒された・・・?ww
  • 配布騎馬はこの4人でパーフェクト!!!でもコレがいると一気にきつくなる!?
  • このゲームを始めた頃のキャラなんて・・・こんなだったよねぇ(遠い目)
  • そもそもローローの斧って、実用性はあるのか!?
  • コイツの需要が急上昇!!!今一番輝いてる英雄だね!!wwwww
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!