1487547882402
632: 2017/06/24(土) 10:38:02.47
セルラン売上 6/24
 
FEH 38位


ヒーラーが人気ないのか戦渦で課金勢が離れたのか。
まあ戦渦やローローではワンパンで相手を倒すのが最重要で
ワンパンで相手を倒すということは反撃なんか受けないんだからヒーラーなんて意味ないんだよな。

637: 2017/06/24(土) 10:39:19.23
>>632
嫁で全力出しすぎた勢が水着に備えてるのもあると思う

639: 2017/06/24(土) 10:40:49.88
>>637
それはあるだろうが一番の原因は戦禍のあまりのハムハムランキングイベっぷりだよ

641: 2017/06/24(土) 10:41:13.40
>>632
回復するときにデバフ解除もできればヒーラーも少しは役割もてるんだけどねぇ
一喝は周囲2マスの味方とかで

647: 2017/06/24(土) 10:43:00.69
売り上げ上げたければ、そろそろ全キャラを
小分けのPUパッケージ化して、いつでも
欲しいキャラをある程度狙って引けるようにすることだな




660: 2017/06/24(土) 10:47:30.61
2連続でセルラン微妙だったから次回何かぶっこんできそうな予感

666: 2017/06/24(土) 10:48:58.31
>>660
色をバラけさせるだけでも多少は変わりそうな気がする
赤に三人とか無色だけとかあんまりだよ

683: 2017/06/24(土) 10:54:24.75
>>666
結局素材ガチャとか今回の杖みたいな使わんキャラじゃ大して回らんよね
純粋なキャラ人気で回るか環境に食い込める性能してないとガチャ控えするのが当然

836: 2017/06/24(土) 11:55:43.57
運営はどうしてもセルラン1位とりたいだろうから
1体は水着+壊れ性能出してくるんじゃない。
この時期逃したらまた来年だし。

845: 2017/06/24(土) 11:58:29.26
>>836
サイゲじゃあるまいし別にセルラン一位なんて興味ないと思うぞ

852: 2017/06/24(土) 12:01:19.57
>>836
セルランそれほど気にしてないじゃない
むしろマリオFEH二本でこれほど売上あるのかよとビビってんじゃね
ノウハウためてスマホゲー第三弾考えてんだろな



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 新・紋章の謎ガチャがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!無料でオーブは手に入れて回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人は無料でオーブゲットしてブン回せ!!!
  • 塔で無双する花嫁リン!・・・原型ないけど・・・
  • めちゃくちゃ強いのにルークを使う気にならない理由www
  • 癒し系シスターズBガチャ引いた。結果、癒された・・・?ww
  • 配布騎馬はこの4人でパーフェクト!!!でもコレがいると一気にきつくなる!?
  • このゲームを始めた頃のキャラなんて・・・こんなだったよねぇ(遠い目)
  • そもそもローローの斧って、実用性はあるのか!?
  • コイツの需要が急上昇!!!今一番輝いてる英雄だね!!wwwww
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!