バアトル

226: 2017/06/24(土) 19:05:03.33
待ち伏せガチャの次は獅子奮迅ガチャだっけ
オウヨとジェイガンと…
緑と白は誰だっけ?

231: 2017/06/24(土) 19:05:45.26
>>226
バアトル

237: 2017/06/24(土) 19:08:04.41
バアトル☆5とか見たことねぇわ

246: 2017/06/24(土) 19:10:25.52
バアトル総合値は重装並みに凄いんだけどな
改造したらまじで強そうだけど、いかんせん野郎で見た目が悪すぎて誰も使わないんだよね

254: 2017/06/24(土) 19:12:57.11
>>246
いや獅子奮迅で盛れてるだけで他とそう変わらんからよ


248: 2017/06/24(土) 19:11:33.92
バアトルの総合値は獅子奮迅なんじゃ…
強いと思うけどね、初期は世話になった



249: 2017/06/24(土) 19:11:39.09
バアトルカアラカレルフィルパーティーは将来出会ったら即降伏フレンド申請する自信がある

253: 2017/06/24(土) 19:12:52.11
バアトルは見た目が無理だわ
迷わず継承材料に使えるのはいいけど

256: 2017/06/24(土) 19:13:06.78
バアトルは娘と並んでPT組ませたいから★4Lv40で待機させてるわ

257: 2017/06/24(土) 19:13:16.43
バアトルは刺し違え3を☆4でくれる優秀わざマシンだからねぇ
育てるより食われて貰う方が多いんだろうなぁ
男冥利に尽きるってもんだ

259: 2017/06/24(土) 19:13:53.48
若バアトルならカアラとフィルセットでちょっと欲しいかも



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 新・紋章の謎ガチャがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!無料でオーブは手に入れて回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人は無料でオーブゲットしてブン回せ!!!
  • 塔で無双する花嫁リン!・・・原型ないけど・・・
  • めちゃくちゃ強いのにルークを使う気にならない理由www
  • 癒し系シスターズBガチャ引いた。結果、癒された・・・?ww
  • 各色のリストラ総選挙!?誰が選ばれる?
  • やっと!マニキが強いと言われるのを実感できたっ!
  • ピックアップ更新されたのにセールスランキング上がらない理由はやっぱりこれかwww
  • ジェニーを出すには?コレとコレがあれば出る・・・?
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!