1498451771434
492: 2017/06/26(月) 00:40:33.98
投票選初参加なんだけど、リーダーをlv1にする意味ってなんなん?

493: 2017/06/26(月) 00:41:17.47
>>492
やればわかる

495: 2017/06/26(月) 00:41:39.16
>>492
同陣営に所属してるフレからlv40ユニット出てくるけど敵はlv1のままになる




496: 2017/06/26(月) 00:41:39.67
>>492
敵のレベルも下がる
味方のフレンドでおまかせでクリアできる
509: 2017/06/26(月) 00:44:21.18
>>495
>>496
運営頭ファかよ

514: 2017/06/26(月) 00:45:10.62
>>509
新規救済だぞ多分

548: 2017/06/26(月) 01:01:43.56
>>492
まずリーダーと出撃ユニットは異なる
ホーム画面で王座にいるのがリーダー、編成一番左
リーダーLv1は自分のフレンドへの嫌がらせ
出撃ユニットをLv1にするメリットは>>495 >>496 の通り

569: 2017/06/26(月) 01:10:18.65
>>495
さすがにそろそろ直すんじゃないかね?
自軍の最高Lvに敵を合わせるとかで簡単に対処出来る訳だし。

まぁ、直す気があれば2回目か3回目でも直せたはずだが…

571: 2017/06/26(月) 01:13:05.22
>>569
貰える羽の数にそこまで差が出るイベじゃないし
多分なあなあでいいと運営も考えてる気がする


501: 2017/06/26(月) 00:43:15.60
前回の投票戦はフレンドのアイクがずっと無双してたが今回はどんな味方が来てくれるかな



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 新・紋章の謎ガチャがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!無料でオーブは手に入れて回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人は無料でオーブゲットしてブン回せ!!!
  • 塔で無双する花嫁リン!・・・原型ないけど・・・
  • ローロー戦って盛り上がったね?あのローロー、育ってる?
  • 初期のころ、エルフィ最強!だったのは、なんでだっけ?
  • 各色のリストラ総選挙!?誰が選ばれる?
  • やっと!マニキが強いと言われるのを実感できたっ!
  • ピックアップ更新されたのにセールスランキング上がらない理由はやっぱりこれかwww
  • ジェニーを出すには?コレとコレがあれば出る・・・?
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!