エルトシャン

217: 2017/06/26(月) 16:24:35.12
エルトシャンの理想個体って何だっけ?

231: 2017/06/26(月) 16:28:43.67
>>217
攻↑速↓だと思ってる
赤剣は剣殺し
赤魔緑魔ヘクトル弓は反撃奥義鼓動ヒエンでワンパンだから速さが必要な場面があんまない

242: 2017/06/26(月) 16:29:52.74
>>217
エルトシャンは継承前しか話題になってねえしなあ
魔↓しか下げるとこがなかった気はする




252: 2017/06/26(月) 16:31:37.72
>>242
マークスくるまではそれなりに騎馬パーティーで使ってる人はいたんじゃない

274: 2017/06/26(月) 16:34:36.45
>>252
呼んだ?

緑絶対殺すマンとして活躍しつつ
キルソならマップ奥義も悪くねえなと教えてくれたあんちゃんでした
愛着あるから使い続けたい気もするけど、Aに遠反持たせると奮迅が抜けて同色対決で不利になるのがなアイタタタ

261: 2017/06/26(月) 16:32:40.19
>>242
今だと魔↓しんどいんじゃない?
270: 2017/06/26(月) 16:34:17.64
>>261
今だとしんどいと思う



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 新・紋章の謎ガチャがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!無料でオーブは手に入れて回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人は無料でオーブゲットしてブン回せ!!!
  • 塔で無双する花嫁リン!・・・原型ないけど・・・
  • ローロー戦って盛り上がったね?あのローロー、育ってる?
  • 初期のころ、エルフィ最強!だったのは、なんでだっけ?
  • 各色のリストラ総選挙!?誰が選ばれる?
  • やっと!マニキが強いと言われるのを実感できたっ!
  • ピックアップ更新されたのにセールスランキング上がらない理由はやっぱりこれかwww
  • ジェニーを出すには?コレとコレがあれば出る・・・?
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!