1487547882402
895: 2017/06/27(火) 09:08:24.85
セリカの強みは持ち替えで運用色々できるとこだろうな
ライナロックも遠隔防御もそれぞれ強い

897: 2017/06/27(火) 09:10:16.31
ライナロック見た時は強そうだと思ったんだけどな…
実際に使ってみたらデメリットが想像以上に痛かった

899: 2017/06/27(火) 09:10:53.78
ライナロックは奮迅付けると攻め立て強制発動するのがいいんだよなあ

攻↑なら死線回復、速↑なら奮迅攻め立てでハゲる強さ




900: 2017/06/27(火) 09:12:36.99
>>899
それならなおさらブレードのほうが強いだろ
攻め立て発動してるってことはもう攻撃力は一切上がらないってことだぞ

911: 2017/06/27(火) 09:19:52.36
>>900
エアプなんだろな、ライナで攻め立て強いとか言ってんだから
それだとライナの意味がないのにさ

906: 2017/06/27(火) 09:14:24.50
素ライナロックの火力の追撃で倒せんやつなんてわざわざ手ださんでええでw

そもそも一人倒してる配置だとバフブレもそんな火力維持できなかったりするし

907: 2017/06/27(火) 09:16:24.01
ライナロックの真価がわかってない奴が多いな
奮迅速さ↑セリカのタイマン性能がどんだけ高いか
HPが減った後は攻め立てで殺し切れる奴相手すればいいし赤剣に追撃出しやすい分サーリャよりよっぽど倒せる範囲広いぞ

909: 2017/06/27(火) 09:19:04.73
>>907
まぁでもブレードのほうが強いぞ
食わず嫌いせずに、ためしにセリカに継承させて使ってみ?

925: 2017/06/27(火) 09:24:44.88
>>909
サーリャ星5星4複数いるけどライナロックが十分強いから継承させる気ないわ
ブレード一発よりライナロック二発の方がダメージの総量上だから
単発火力より追撃出せるかどうかが全てだわ

913: 2017/06/27(火) 09:20:13.78
セリカライナロックのいいところは付き人がいらないとこだろ

918: 2017/06/27(火) 09:22:34.64
てかライナロックで攻め立てとかマジで言ってんのか

919: 2017/06/27(火) 09:23:12.69
ライナは防衛にて最強

921: 2017/06/27(火) 09:23:38.83
ライナ攻め立てはライナ+奮迅で
ダメージ喰らわずとも攻め立てHP圏内に入るって話だろ

935: 2017/06/27(火) 09:28:00.61
>>921
ライナロックの真価1回しか発揮されないやん

937: 2017/06/27(火) 09:29:05.68
>>935
だからそんな事はなから分かった上で話してるんだって

938: 2017/06/27(火) 09:29:43.98
>>935
これならブレード攻め立てのほうが強いわな

933: 2017/06/27(火) 09:27:48.24
ライナロック→踊りで攻め立て発動はセリカ様のみ許されたロマンなんだ

ブレードと比べて強いも弱いもないんで争いはやめるんだ

939: 2017/06/27(火) 09:30:03.37
ライナロック別に1回だけ+5でも十分強くね

943: 2017/06/27(火) 09:31:26.28
ライナロックで攻め立てが強いんじゃなくて攻め立て自体が強いんだっていつ気付くんだろう

982: 2017/06/27(火) 09:51:29.25
1人でもヤれればいい防衛側ではライナロック強い気がする
1デスが許されない方だとやっぱブレードかな



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 新・紋章の謎ガチャ終了まであと僅か!!(※30日まで) 無料でオーブは手に入れて回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人は無料でオーブゲットしてブン回せ!!!
  • 塔で無双する花嫁リン!・・・原型ないけど・・・
  • ローロー戦って盛り上がったね?あのローロー、育ってる?
  • 初期のころ、エルフィ最強!だったのは、なんでだっけ?
  • 各色のリストラ総選挙!?誰が選ばれる?
  • やっと!マニキが強いと言われるのを実感できたっ!
  • ピックアップ更新されたのにセールスランキング上がらない理由はやっぱりこれかwww
  • ジェニーを出すには?コレとコレがあれば出る・・・?
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!