1487547882402

683: 2017/06/28(水) 12:59:33.41
アルゼンチンバックブリーカーさん☆5にする勇気がない

誰か背中押して

689: 2017/06/28(水) 13:00:00.76
>>683
やめとけ




691: 2017/06/28(水) 13:00:27.43

700: 2017/06/28(水) 13:01:43.89
>>691
よくそこまでスキル突っ込んだわw

これヘクトル狩れる?

705: 2017/06/28(水) 13:03:09.94
>>700
ゆうても確か相互と待ち伏せぐらいだけどな

相互ヒーラー的な運用だからヘクトル殴ったことないわ

エリウッドかマニキで始末する

724: 2017/06/28(水) 13:05:39.99
>>705
あ、こいつ自前で鬼神覚えんのか
(超剥がしてえ)

まさにタンクってわけか



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 新・紋章の謎ガチャ終了まであと僅か!!(※30日まで) オーブは手に無料で入れて回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人はコチラ必見!!
  • (画像有)エルトシャン狙い8800円×9回!!!これ酷過ぎるだろwwwww
  • 何で水着ガチャなのに男がいるんだよ!!!
  • ヘクトルなんて一度も出たことないんだけどなんでみんな遠反ポイポイつけられるんだよ!!!
  • お兄様お兄様お兄様お兄様!!!!
  • おススメの被弾絵が可愛い子、教えて??
  • 移動力+1ブーツの聖印、あってもいい?いや、あるべきだっ!?
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!