1487547882402



365: 2017/06/30(金) 09:18:26.02
フェリシア凸してる人いる?
かわいいしいっぱいいるから凸りたいんだけどどう?

370: 2017/06/30(金) 09:46:06.70
>>365
前も貼ったけど
no title

Twitterで星510凸のあった気がする

373: 2017/06/30(金) 10:06:19.96
>>365
すまんよく読んでなかった
うちのはデバフ用員で硬いやつに使ったりしてる、氷華とかのお陰でダメージ通らなくても与えられるのが強み
獅子奮迅つけてる人もいたね、そこそこ殴れるらしい




375: 2017/06/30(金) 10:18:29.91
>>373
銀+でこの攻撃かー
銀+を取るために覚醒させたくないから
さらに攻撃下がるんだよなー
盗賊とかありかな

376: 2017/06/30(金) 10:38:09.98
>>375
防御低い奴等は意外と削れる
基本は魔法受け、速いから追撃ももらいにくい凸したニノとかぐらいじゃないか追撃できるの

379: 2017/06/30(金) 10:41:53.75
>>376
リンダとかセリカとかサーリャとか個体値とスキル次第で凸なしに追撃取れる魔はわりといると思う

381: 2017/06/30(金) 11:11:14.58
>>379
常に取られるのは飛燕サーリャだな、セリカはライナロック後ならまあって感じ
獅子奮迅だとまた変わってくるけどキリがないな

380: 2017/06/30(金) 11:05:53.65
フェリシアは結構技マシーンとして活躍するから
凸の旨味との天秤だとどうだろうなぁ

383: 2017/06/30(金) 11:16:08.27
恐怖の必殺仕事人フェリシア
34-33-37-18-38(すっぴん)
攻撃44+6(鬼神)のダイムサンダが24ダメージにしかならない
攻撃が低いから守備27に対しては6ダメージにしかならないが
そこで氷華発動!魔防の8割を攻撃に加算し36ダメージ!ラインハルトは死ぬ!
塔とかで唐突にフェリシアに即死されるのは大抵この浪漫砲のせい

386: 2017/06/30(金) 11:24:34.87
>>383
星5?

388: 2017/06/30(金) 11:28:56.13
>>386
すっぴんじゃなくて基準値って書くべきだった
☆4で4~6凸くらい出来てるなら☆5とほぼ同等だし
そこそこ強いと思う

390: 2017/06/30(金) 11:32:12.16
>>388
星5覚醒しようかなと思って 星5なのね

魔防上個体でやるか 速上個体でやるか

391: 2017/06/30(金) 11:32:41.61
>>383
これ月虹で沈むような…



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 水着ガチャキタ━━(゚∀゚)━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人はコチラ必見!!
  • 大英雄最弱は・・・コイツだぁぁぁぁ!!!
  • 闘技場でやばいエフィが発見される!!!ふざけたステしてるな…
  • (クライネ戦)神軍師がついにフェーに取り上げられる!!!
  • ティアマト育ててるけどシーダ以上に使えない←ぱぱっとアイツ食わせろよww!
  • クライネLv40ステはコレ‼もうちょい強くてもいいのにな・・?
  • 闘技場階級20に上がるには・・・凸なしだと無理ですか!?
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!