ガチャ演出

670: 2017/06/30(金) 19:13:17.43
てかそろそろ英雄祭も来そうな予感

683: 2017/06/30(金) 19:15:36.46
>>670
英雄祭が星5限で前回のキャラを省くとしたら
アイク ニニアン ユリア とかになるんだろうか
白は思い付かない

691: 2017/06/30(金) 19:17:02.56
>>683
セリカヤクザティアマトクレインとか?

697: 2017/06/30(金) 19:18:11.51
>>691
セリカ以外星5限じゃないじゃないか!!
赤は割とたくさん候補いるな

740: 2017/06/30(金) 19:23:50.59
>>735
あーサナキ様今人気の激化だし可能性あるね!!




748: 2017/06/30(金) 19:26:08.39
赤 アイクorセリカ
青 オルエンorニニアン
緑 ユリアorヘクトル
白 エフィorジェニー

752: 2017/06/30(金) 19:26:46.82
>>748
緑本当にろくに追加されてないな……

758: 2017/06/30(金) 19:28:56.51
アイク糞個体で凸したいから赤はアイクで
ヘクトルは素材としても戦力としても一級品なので緑固定枠で
青はニニアンアクアかラインハルト
白はもうどうせロクなのいないし素材用にエフィでいいでしょ

765: 2017/06/30(金) 19:30:33.95
英雄祭
赤マークス
青ラインハルト
緑ヘクトル
白ジェニー

これでお願いします

775: 2017/06/30(金) 19:31:56.59
>>765
そんなん来たら死ぬほど赤ブン回したるわ



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • ついに水着ガチャ実装━━(゚∀゚)━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人はコチラ必見!!
  • 大英雄最弱は・・・コイツだぁぁぁぁ!!!
  • 闘技場でやばいエフィが発見される!!!ふざけたステしてるな…
  • (クライネ戦)神軍師がついにフェーに取り上げられる!!!
  • ティアマト育ててるけどシーダ以上に使えない←ぱぱっとアイツ食わせろよww!
  • クライネLv40ステはコレ‼もうちょい強くてもいいのにな・・?
  • 闘技場階級20に上がるには・・・凸なしだと無理ですか!?
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!