1487547882402
265: 2017/07/01(土) 03:28:36.76
グラブルみたいに凸アイテム実装しろよな
貴重品でいいんだからさ

286: 2017/07/01(土) 03:37:17.02
>>265
他ゲームはそんなのあるの?
限界凸とスキル継承はアイテムでの救済もあるべきだよな
このゲーム散々言われてるけど廃課金ゲーすぎる




289: 2017/07/01(土) 03:40:16.93
>>286
偉いこと言えんけどガチャ予定やシステム改善がすげー計画的なんだよね ここ

どう考えても個体値救済と凸救済辺りはもう予定表に組み込まれてるよ
それが来週なのか3ヶ月後なのか一周年記念なのか知らんけど

297: 2017/07/01(土) 03:44:45.21
凸はあくまで被り救済の体裁であってほしい
ステ画面で凸数が分かるぞ!!の例がマークスだったけど気のせいだ

298: 2017/07/01(土) 03:45:03.76
この運営は凸するよりも色々なキャラ使ったほしいのかもね

299: 2017/07/01(土) 03:46:27.52
凸アイテム実装だけはなんとかして欲しいな
ガチャだけで凸10とかガイジ仕様すぎるわ
限定あるしガチャだけはさすがに無理がある

351: 2017/07/01(土) 04:06:45.22
初期3キャラだけでもアイテムで凸出来るようにしてくれよ
ストーリーに絡んでるし最初に使うだけのモブキャラって扱いじゃねーんだから

362: 2017/07/01(土) 04:10:48.89
凸アイテムは闘技場のランク20の報酬でええやろ
現状の報酬はksすぎる



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • ついに水着ガチャ実装━━(゚∀゚)━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人はコチラ必見!!
  • 大英雄最弱は・・・コイツだぁぁぁぁ!!!
  • 闘技場でやばいエフィが発見される!!!ふざけたステしてるな…
  • (クライネ戦)神軍師がついにフェーに取り上げられる!!!
  • ティアマト育ててるけどシーダ以上に使えない←ぱぱっとアイツ食わせろよww!
  • クライネLv40ステはコレ‼もうちょい強くてもいいのにな・・?
  • 闘技場階級20に上がるには・・・凸なしだと無理ですか!?
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!