1578914649002


81: 2017/07/04(火) 16:55:56.32
アンナさんを仕上げた人いる?どんな感じにした?
遠反つけるのが最適だとは思うけど
ヘクトル1しかいないからもったいなくて

89: 2017/07/04(火) 16:58:35.56
>>81
ヘクトル1ならそのまま使った方がいいと思うぞ
遠反継承先もオリヴィエやアクアといった汎用性高いやつを優先した方がいいし

96: 2017/07/04(火) 17:00:42.15
>>89
そうよねえ
アンナさん愛してるなら実用性無視で突っ込むけどそれほどでもないから迷う

159: 2017/07/04(火) 17:12:20.11
>>81
引き戻し、飛燕、月光を追加しただけ
それでもかなり使える
攻め立てあればなおよしか?




110: 2017/07/04(火) 17:02:59.01
アンナさんは柔らかい相手には普通に無双できて強かった、あの神器で深緑が欲しいだなんて勿体ないアンナさん・・・

130: 2017/07/04(火) 17:06:31.65
でもアンナは中々いい性能してるだけに凸できんのがもったいない
武器の離脱も案外便利だし奮迅付けるだけで速41は緑じゃ貴重だわ
物理に弱くて魔防高めなのもいい配分だし



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • ついに水着ガチャ実装━━(゚∀゚)━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人はコチラ必見!!
  • 烈火からの大英雄って誰が来る??みんなの予想・期待キタ━━(゚∀゚)━━!!
  • 青キャラ勢力図キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! SSはやっぱりこの人!!!
  • 次の投票大戦はコレがクル━━(゚∀゚)━━??優勝は決まってるけどなwww
  • コイツの絵、ほんと100点!頼れる男!?
  • 仲の悪い三人組!?踊れない三人組がキタ━━!!www
  • 青キャラ勢力図キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! SSはやっぱりこの人!!!
  • ヘクトルが逃げるヒーラーに追いつかないんだがっ‼コレって詰んだ・・・?
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!