1487547882402
787: 2017/07/06(木) 12:34:38.02
英雄値2000なると戦闘後に舞う羽が派手になるのな
もしかしたら500毎かもしれんが

791: 2017/07/06(木) 12:40:40.22
500毎にブワァってなるよね
そりゃそうと英雄値の上限値撤廃してくれ
英雄値カンストするともったいなくて出せなくなるんじゃ

792: 2017/07/06(木) 12:46:25.76
これだけ難易度高めのコンテンツ増やしてるんだから英雄値上限を上げて羽配ってもいいよね
本当に新規置いてけぼりになるぞ




793: 2017/07/06(木) 12:49:52.30
兵舎も上限増えたしいつかは増えるっしょ
1周年とかで

796: 2017/07/06(木) 12:55:41.81
羽根は常設から2万取れるんだし緩和されたっしょ
新規的には技不足の方が深刻だろう 回すしかないが

798: 2017/07/06(木) 12:56:35.43
>英雄値カンストするともったいなくて出せなくなる

むしろ狙い通りだろ
あくまでおまけ要素で攻略上弊害はないけど、
気にする層は新キャラや素材目当てで回してくれるんだから

799: 2017/07/06(木) 13:07:17.25
闘技場一回の羽5,000枚と定期的な羽ボーナスで1ヶ月に1・2体は星5が誕生してる
初期に比べたら快適になったなぁ

800: 2017/07/06(木) 13:11:51.18
spもあまり始めてて結局足りないのはスキル、ガチャという形になってきた
まぁそれがガチャゲーの正しい形ではある
spためるのがだるすぎたり戦禍だったり課金に厳しい仕様なのは謎だった

801: 2017/07/06(木) 13:12:55.69
初期はスタミナも経験もケチすぎたからね
あれでスタートダッシュ失敗した感あるから勿体無い

803: 2017/07/06(木) 13:18:00.82
初期は羽がけちりすぎでこんなんじゃ☆5にあげれねーと萎えたな

804: 2017/07/06(木) 13:24:44.16
今でこそ無課金御用達みたいな感じの配布キャラ星5だけど初期なら石油王扱いだった

805: 2017/07/06(木) 13:26:18.86
挨拶でもらえるの5だけかよ!って騒いだ記憶
当時は闘技場の仕様もわかりませんでした

806: 2017/07/06(木) 13:31:18.54
毎日もらえるのが15枚で、覚醒にいるのが20000とか、は?っていう



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • ついに水着ガチャ実装━━(゚∀゚)━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人はコチラ必見!!
  • 絆英雄戦カップリング予想キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! このペアにしたら大荒れしそう!?
  • 縛鎖の迷宮!こんな感じで挑戦しました!
  • みんなもっとこの子使おうぜ!!間違いなく剣最強の一角だぞ!!
  • この3人のうちだれを10凸してるのが一番ビビる??
  • 遠反素材キャラでこの人増やすの、どうでしょう?
  • 強くないし星5限じゃないし懐古人気あるわけじゃないのにこの娘が人気あるのは何故?
  • 海チキ、使ってみると思ってたより・・・!!
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!