1498795660330

164: 2017/07/06(木) 09:43:27.91
ノーマルクリアしちゃった人としてない人が恒久的に経験値英雄値SP効率が違いすぎるから
クリア後半減消すか勲章に使い道増やして相対的に修練の価値上げるしかねえんだな

どうすんだろ

170: 2017/07/06(木) 09:48:31.83
>>164
なんで恒久?
ノーマルクリアしちゃあかんかったんか?

175: 2017/07/06(木) 09:51:39.45
>>170
無限に撤退するとクリア扱いにならないからじゃね

249: 2017/07/06(木) 10:23:47.79
>>175
あー成る程
こういう事考えつく奴ってどういう頭してんだろ
ずる賢すぎて感心するわ




182: 2017/07/06(木) 09:55:56.95
>>170
トライアルもクリアしたら取得経験値もSPも減少する
稼ぎ目的なら10戦目でリタイヤすればいい

レベル35の敵を修練で倒そうと思ったらスタミナいくつ必要になるか、散々回してきたからわかるよな
それが9戦スタミナ30だ
しかもスキルスカスカの雑魚でランダム要素ゼロという良心設計だよ

173: 2017/07/06(木) 09:49:06.85
>>164
追加される11,12章のやつでいいんじゃない?


253: 2017/07/06(木) 10:25:46.14
>>164
稼ぎ効率良過ぎるからリタイア直前マップまで半減適用で潰されそうな

184: 2017/07/06(木) 09:56:44.38
どこか効率いいところ1つ残しておくとだいぶ違うよね



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • ついに水着ガチャ実装━━(゚∀゚)━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人はコチラ必見!!
  • 絆英雄戦カップリング予想キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! このペアにしたら大荒れしそう!?
  • 縛鎖の迷宮!こんな感じで挑戦しました!
  • みんなもっとこの子使おうぜ!!間違いなく剣最強の一角だぞ!!
  • この3人のうちだれを10凸してるのが一番ビビる??
  • 遠反素材キャラでこの人増やすの、どうでしょう?
  • 強くないし星5限じゃないし懐古人気あるわけじゃないのにこの娘が人気あるのは何故?
  • 海チキ、使ってみると思ってたより・・・!!
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!