ヴェロニカ
800: 2017/07/08(土) 07:12:36.14
ファイアーエムブレムキャラはよ枯渇しねーかな
リンクとかピカチュウとか出し惜しみせんでほしい

807: 2017/07/08(土) 07:15:54.75
>>800
ゼルダとポケモンやっとけ

811: 2017/07/08(土) 07:16:49.23
>>800
任天堂内でコラボするなら他社作品もいいと思うわ




822: 2017/07/08(土) 07:22:33.41
>>800
たぬきちと手を組むヴェロニカたそ

827: 2017/07/08(土) 07:23:33.06
>>822
ヴェロニカちゃんがたぬきちに良いように使われる未来しか見えない

862: 2017/07/08(土) 07:52:40.78
>>800
あと800人は居るぞ!
しかもジュルメとかグローメルとか除いて



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • デフォルトで完成しているキャラと言えばこの5人!!?←1人違う気が…?ww
  • 嫁ティアモ全盛の今この人を10凸してみました!!!
  • やっぱりこれって正直調整ミスだろ…誰か要望出してくれ!!
  • 今週の最悪マップキタ━━(゚∀゚)━━!! 擁護不能!!www
  • クレアを使うならっ!!相当な愛がいるぞ――!
  • やっぱりこれって正直調整ミスだろ…誰か要望出してくれ!!
  • ロビンのステ、こんな感じになりました!やっぱり空気読めてない!?
  • えっ!?ノーマルクリアしちゃあかんかったのか…?