カミュ
157: 2017/07/09(日) 01:35:23.68
羽も最近は結構配ってるし3人組とか安定のマークスカミュあたりは何も考えずに覚醒させても余らない?
ひたずら何かに凸させてるとかじゃない限り

162: 2017/07/09(日) 01:38:27.23
>>157
闘技場報酬だけでも月に一体は星5に出来るくらいは稼げるし、他での配布もあるからその辺りは気軽になったね


135: 2017/07/09(日) 01:27:49.65
ヤクザ居るからいらないよな、と思いつつカミュ覚醒してみたら
場所によってはヤクザより使いやすかったわ。
アレはヤクザいても使い道はある

423: 2017/07/09(日) 06:44:50.48
マニキに虚勢付けたら憎きセネリオにも反撃できるようになるかと思ったけど
どっちみち厳しいな

561: 2017/07/09(日) 08:51:26.84
大英雄もどうでもいい雑魚ばっか復刻されてマニキとかはしないから・・・




566: 2017/07/09(日) 08:54:24.94
>>561
マニキカミュが復刻されたら本気出すわ

564: 2017/07/09(日) 08:53:50.75
大英雄ってマニキぐらいしか使えるキャラおらんくない?

568: 2017/07/09(日) 08:55:07.42
>>564
カミュも使えると思うが

567: 2017/07/09(日) 08:54:49.35
カミュ強いぞ

569: 2017/07/09(日) 08:55:24.27
カミュ強いのか
マニキとカミュだけ5にしよかな

572: 2017/07/09(日) 08:58:11.87
カミュ騎馬にしては速いしけっこう追撃とれるから天空合いそうと思ったけどうちには星4クロムしかいなかったわ

575: 2017/07/09(日) 08:59:38.07
S マニキ カミュ

A ゼフィール ナーシェン ウルスラ ミシェイル

B その他


大英雄の強さはこんなもんじゃね

577: 2017/07/09(日) 08:59:44.14
神器持ち大英雄はロイド以外覚醒して損はないな
縛鎖がくると出番もあるだろうし


引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • この娘、最近見なくなったなぁ・・・登場時はすごかったのになぁ・・・
  • 神軍師降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 戦渦で凄いことに気付いたぞ!!ww
  • 獅子奮迅ガチャの次は何ガチャが来る!!?みんなの希望はコレ!!?
  • あんまり話題にならないけど・・コイツのステータスかなり良い!?
  • 騎馬パーティから外れてたこの人が縛鎖の迷宮で活躍!!何気に強いよね!?
  • やっぱりこれって正直調整ミスだろ…誰か要望出してくれ!!
  • ロビンのステ、こんな感じになりました!やっぱり空気読めてない!?
  • えっ!?ノーマルクリアしちゃあかんかったのか…?