1487547882402
808: 2017/07/10(月) 06:52:42.63
シグルドとアルヴィスはよ(´・ω・`)

850: 2017/07/10(月) 07:34:36.18
聖戦 シグルド、ディアドラ
聖魔 ミルラ、ゼト
暁 ミカヤ、サザ
トラキア リーフ、オーシン
メインはこんな感じだろうな

881: 2017/07/10(月) 08:11:59.30
セリスがどうにもならん理由の9割はティルフィングだからシグルドもゴミやろ・・・




883: 2017/07/10(月) 08:13:03.25
>>881
遠反持ちで来たらワンチャン

889: 2017/07/10(月) 08:15:03.48
>>883
ティルフィング持ってる時点でエルトシャンにすら劣ることがほぼ確定しとるやろ・・・

899: 2017/07/10(月) 08:19:23.14
>>889
Aスキルに遠距離反撃を持って参上したら技マシンとしてワンチャンあるって言いたかったんじゃないか?

885: 2017/07/10(月) 08:13:55.44
シグルドは騎馬だからセリスよりは強いな
同時にディアドラも来るだろう

887: 2017/07/10(月) 08:14:21.16
劣化マークスが確定してるシグルド
剣の技量持って来るしか生きる道ないな

896: 2017/07/10(月) 08:18:44.72
シグルドはステを村人並みに上げよう
遠反持ちで武器変えれば強いはず

904: 2017/07/10(月) 08:21:07.80
シグルドさん原作スキル
ついげき のみ

どうしろと言うんですかね

909: 2017/07/10(月) 08:23:36.44
>>904
スキル無しのお兄様も強化されたから・・・



引用元: http://egg.2ch.sc/

※タグ間違えていたので修正しました




★人気記事まとめ!!!★

  • カミュのスキル考察!!!この2つが強そう!?
  • 神軍師降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 戦渦で凄いことに気付いたぞ!!ww
  • 誰が来たら、ラインハルトの時代が終わる?
  • あんまり話題にならないけど・・コイツのステータスかなり良い!?
  • 騎馬パーティから外れてたこの人が縛鎖の迷宮で活躍!!何気に強いよね!?
  • この人、使ってる人いる?壁として、どうでしょう?
  • ロビンのステ、こんな感じになりました!やっぱり空気読めてない!?
  • このメンバーでインファナルクリア出来ないって・・・ 俺下手過ぎかな?