1499671919475



@FE_Heroes_JP ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙っ!!、!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッ!!!!!ナーシェン様ナーシェン様ナーシェン様ナーシェン様ナーシェン様ナーシェン様ナーシェン様ナーシェン様ナーシェン様ナーシェン様… twitter.com/i/web/status/8…
@FE_Heroes_JP 普通に美しくて笑えるキャラも珍しい(´・ω・`)
@FE_Heroes_JP ナーシェン四体の部隊を期待しているw。
@FE_Heroes_JP ナーシェン様を見るとなぜか笑ってしまう(笑)
@FE_Heroes_JP ナーシェンありがとうございます
ありがとうございます
ア゛ン゛ン゛ッッッ………
山田孝太郎先生のナーシェン様が美しすぎてつら…つらい………100万回保存した……
山田先生マップ楽しみ
ナーシェンの槍無双
次にナーシェン描くときは真面目にカッコよく描きたいみたいなことを言ってたな
まさにその通りのナーシェンだ
このナーシェンは…「屋上へ来たまえ」って言っているように見えるんすよね(個人の感想です



引用元:Twitter







★人気記事まとめ!!!★

  • カミュのスキル考察!!!この2つが強そう!?
  • 神軍師降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 戦渦で凄いことに気付いたぞ!!ww
  • 誰が来たら、ラインハルトの時代が終わる?
  • あんまり話題にならないけど・・コイツのステータスかなり良い!?
  • 騎馬パーティから外れてたこの人が縛鎖の迷宮で活躍!!何気に強いよね!?
  • この人、使ってる人いる?壁として、どうでしょう?
  • ロビンのステ、こんな感じになりました!やっぱり空気読めてない!?
  • このメンバーでインファナルクリア出来ないって・・・ 俺下手過ぎかな?