カムイ女

178: 2017/07/10(月) 17:00:56.76
お兄様達を蹂躙するゆるふわお嬢様だぞ
育成途中だけど


http://i.imgur.com/0pm8wlW.jpg

180: 2017/07/10(月) 17:01:44.34
>>178
カム子ってこんなにカチカチなのか

189: 2017/07/10(月) 17:03:33.36
>>178
奮迅載せるとここまで固いんか…




325: 2017/07/10(月) 17:33:31.90


http://imgur.com/nG0q0iP.jpg
カム子流行ってくれれば他の人のスキル構成とか見られるから流行…らなさそうだなあ

340: 2017/07/10(月) 17:37:06.25
>>325
やっぱりそんな感じに落ち着くよね
うちの子もそんなだ
速↑闇ブレス風薙ぎ虚勢なんかも面白いかも知れない


http://i.imgur.com/tzYqxgn.jpg

384: 2017/07/10(月) 17:47:17.07
>>325>>340
カム子って攻↑安定なのか
速↑が理想だと思ってた

349: 2017/07/10(月) 17:38:32.65
カム子かてえな
守↑に鬼神金剛つけて敵の剣を起点にデバフ撒くとかどうかな



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • カミュのスキル考察!!!この2つが強そう!?
  • 神軍師降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 戦渦で凄いことに気付いたぞ!!ww
  • 誰が来たら、ラインハルトの時代が終わる?
  • あんまり話題にならないけど・・コイツのステータスかなり良い!?
  • 騎馬パーティから外れてたこの人が縛鎖の迷宮で活躍!!何気に強いよね!?
  • この人、使ってる人いる?壁として、どうでしょう?
  • ロビンのステ、こんな感じになりました!やっぱり空気読めてない!?
  • このメンバーでインファナルクリア出来ないって・・・ 俺下手過ぎかな?