1489648117912
201: 2017/07/11(火) 01:22:00.78
アベル魔改造した奴回してるけど想像より強いわこいつ
一軍には入れんが中々楽しい

221: 2017/07/11(火) 01:40:52.63
>>201
スキルどんな感じ?




808: 2017/07/11(火) 10:03:38.61
>>221
こんな感じ
騎刃バフ入っちゃってるけど
no title

811: 2017/07/11(火) 10:09:08.04
他のメンバーがイマイチな飛兵隊のセルジュさんとティアモよりも
ばっちりな騎兵隊にアベルカイン入れる方が実用性ありそうね

821: 2017/07/11(火) 10:16:24.33
攻撃↑速さ↓アベルは使える?
まともな個体がいない上にどうせ勇者なら速さは捨てていいと思うんだが
ちなみに相棒のカインは速さ↑守備↓で、めちゃくちゃ勇者外したい状態のまま放置してる

825: 2017/07/11(火) 10:19:03.63
>>821
上に同じ個体値のアベル貼ったけど普通に強いよ
ヤクザとかカミュが競合だから辛い立ち位置だけど
殴りに行く分には物理騎馬でも突破力高い方
魔改造すれば二軍以上にはなれる

829: 2017/07/11(火) 10:22:17.12
>>825
おー、ありがとう
カインは本当に…赤剣が神器ばかりってのが一番困る…




引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • 大英雄の強さランキングーーーーーーー!!!覚醒の参考にどうぞ!!
  • エストってこんなやばい性能してたのかww
  • 英雄祭ってもうすぐ来る!!?あの子が入ると予想してる人多いね!!
  • あんまり話題にならないけど・・コイツのステータスかなり良い!?
  • 騎馬パーティから外れてたこの人が縛鎖の迷宮で活躍!!何気に強いよね!?
  • この人、使ってる人いる?壁として、どうでしょう?
  • ロビンのステ、こんな感じになりました!やっぱり空気読めてない!?
  • このメンバーでインファナルクリア出来ないって・・・ 俺下手過ぎかな?