1487547882402
314: 2017/07/11(火) 02:38:33.72
周期的にそろそろ新キャラくるのかな
ガチャしてえけどなあ俺もなあ

315: 2017/07/11(火) 02:39:42.53
水着一弾もそろそろ二週間だし2~3日後には次のピックアップの告知くるでしょ

317: 2017/07/11(火) 02:39:51.57
8月の水着第二弾に期待してる




318: 2017/07/11(火) 02:40:15.37
なんとなく戦力増強したいなら英雄祭まで待った方が良いよ
多分水着第二弾とかで吐かせてくるから金使いたくない人は我慢だな

319: 2017/07/11(火) 02:40:49.62
浴衣の方が良いって言ってるだろ・・・?(ビキビキビキビキビキビキビキビキビキ)

321: 2017/07/11(火) 02:41:21.95
英雄祭くるのはいいけど先に緑の新規強キャラ実装してよ

322: 2017/07/11(火) 02:42:19.84
前回の英雄祭は物理オンリーだったから次は魔法祭かな?
セリカ、オルエン、ユリア、エリーゼとか?
ヤクザはPUされまくりんだからオルエンが来ると予想

331: 2017/07/11(火) 02:46:27.75
>>322
ユリアエリーゼは悪くないけど
素材としては遠反(近反)より格段に落ちるのがな

325: 2017/07/11(火) 02:42:53.43
英雄祭の頻度がわからないから、迂闊にオーブ溶かせないわ
浴衣きたら溶けそうだけど

326: 2017/07/11(火) 02:42:57.50
英雄祭はなくて選挙ガチャが5%という線も

328: 2017/07/11(火) 02:43:30.29
微課金だと凸しにくいから新キャラ来ても闘技場で戦力にならんという悲しさ

329: 2017/07/11(火) 02:44:02.82
☆5赤魔はレオンセリカサーリャカタリナと豊富だったけど半分が餌になって消えていった

330: 2017/07/11(火) 02:44:39.90
13日に新ガチャだなエコーズガチャ終わって詫びオーブもくる

335: 2017/07/11(火) 02:48:55.76
ぶっちゃけヘクトルかクレイン限定単独5%ガチャが一番欲しい
この二人だけは素材用としてどれだけ確保してても足りる気がしない



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • 大英雄の強さランキングーーーーーーー!!!覚醒の参考にどうぞ!!
  • エストってこんなやばい性能してたのかww
  • 英雄祭ってもうすぐ来る!!?あの子が入ると予想してる人多いね!!
  • あんまり話題にならないけど・・コイツのステータスかなり良い!?
  • 騎馬パーティから外れてたこの人が縛鎖の迷宮で活躍!!何気に強いよね!?
  • この人、使ってる人いる?壁として、どうでしょう?
  • ロビンのステ、こんな感じになりました!やっぱり空気読めてない!?
  • このメンバーでインファナルクリア出来ないって・・・ 俺下手過ぎかな?